見出し画像

離乳食は購入しよう

離乳食で野菜ペースト作るの大変ですよね。

裏ごし終わっただけでも一仕事終えた感があります。

まだジャガイモはたくさん裏ごしできるので、やりがいがありますが、ほうれん草なんて、いくらやっても”ちょびっと”しか裏ごしできません。

時間もかかるし、手間もかかるし、購入できるのであればそうしたい。

妻(A)も裏ごしの作業で疲れるので、裏ごしする前の工程で終わっている日もあります。

そして、裏ごしが完了してからの片付けもまた多い。

裏ごしの網がこれまた掃除が大変です。

皆さんも経験があると思います。

そんな私たちに妻(A)が昨日言った衝撃の一言
続きはブログにて

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?