見出し画像

新しいタイプの沖縄そばに出会いました「貝出汁沖縄そばキセキ. 」

以前は那覇市の泊にあったという人気の沖縄そば屋さん。

友人が話題の沖縄そば屋さんができたので、行ってきて美味しかったという話を聞いて気になっていました。

ただ、お店の前を通るといつも人が並んでいる。

ベンチに座っている人もちらほらいる感じ。

そんなに人気店があるなんて、しかも創作沖縄そば。

気になる。どんな味をしているのだろうかと妻(A)とタイミングを合わせて行ってみることにしました。
器から味まで楽しめたランチとなりました!

店内もオシャレで女性一人でも楽しめそうな沖縄そば屋さんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?