見出し画像

POPUP at 洋服と工芸omitsu ~08.15(mon)

先日お伝えしておりました、
「洋服と工芸omitsu」さんにてPOP-UPが始まりました。

店内のイヤリング

omitsuさんは長野県須坂市という街にあります。
東京から車で3時間半ほど。古民家を改装した、可愛らしくおしゃれなお店が佇んでいました。

洋服と工芸 omitsu さん入口

須坂市に行って感じたことは、
古民家が多い!!

自然豊かで温かみのある素敵な街。

お話しするお客様もゆったり時が流れており、小学生の時に感じた夏休みののんびりした時間を思い出させてくれました。

私たちは前日の搬入のために1日前倒しで到着。
関越道に乗ってビルの多い場所から、埼玉、群馬と抜け、軽井沢あたりまでブーン🚙

途中休憩で食事だと車を降り、、
おぉ、空気が違う。。。

この感覚がとても好き。

その後ひと踏ん張りし、omitsu さんへ到着しました。

設営後は予約していた温泉宿「古城壮」へ。

温泉もあり、空気も澄んでて、人もやさしい。

長野市のお隣になるのですが、お近くへお立ち寄りの方へは寄っていただきたいエリアです。

なによりお昼に食べた、omitsu さんご夫妻もおすすめのガーリックシュリンプが絶品♡

お立ち寄りの際のランチにいかがでしょうか?

帰りは 教えていただいた、「古道具そらしま」さんへ。。。

堪能し、帰宅。
何をしに行ったんだという感じですが、楽しめました。

omitsuさんでのPOP-UPは15日まで。
優しいご夫妻が店内にてご案内してくださいます。
ぜひお盆のドライブがてらにいかがでしょうか?


Teeny's Antiques POP-UP

2022.8.6 sat ~ 8.15 mon
open / 11:00 - close / 18:00
洋服と工芸 omitsu
長野県須坂市上中町193-1 牧半ひだり
info@omitsumitsu.com


※期間中、オンラインショップでのご配送はストップしております。
店頭優先のため、POPUP終了後に在庫確認、順次発送とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?