見出し画像

興味深いテスト、見る?

いよいよ直接選挙まで
あと100日を切りました、
アメリカ大統領選です。🇺🇸

ここで、
ある有権者の黒人男性👨🏾‍🦱と
白人女性ジャーナリスト👩🏼の2人が
テストをしてみました。

政党支持者にインタビューテストです。

①黒人男性👨🏾‍🦱が
「自分は共和党支持するよ!」
共和党のグループに接近した場合

②その黒人男性👨🏾‍🦱が今度は
「自分は民主党を支持するよ!」
民主党のグループに接近した場合。

各党の支持者たちはどんな反応
するのでしょうか?
こんなテスト、政治にオープンな
アメリカでしか出来ないですね‼️

皆さんはそれぞれの党の支持者の対応はどうだと思います?


「俺はキミ達の仲間なんだ!」

と言われた時の反応。


50秒間ですが、見てみてください。

最初は共和党(トランプ大統領)

次は民主党(ジョー・バイデン氏)

ね?

反応真逆でしょ?

民主党支持グループはは黒人男性👨🏾‍🦱に
「ユー、ファッキンナチ、ビッチ!」
「ゴー ファック ユアセルフ!」

もうこれは悪口の中の悪口です。

いかにもディープ・ステート感丸出し。

一方

共和国派とはウエルカムでした
「ようこそ、兄弟。キミ👨🏾‍🦱は仲間だ」
そしてハグを。

共和党支持者は愛❤️が感じられます。

当初は黒人票は
圧倒的にジョー・バイデン
とされてましたが、
状況は一変してるようです。

アメリカ人も目覚めています。

皮膚の色なんて外面だけの話。
魂は人間一緒。

僕たちはここまで目覚めなきゃいけません。

2016年当時、日本のアナリストの見解は
99%間違っていましたね。

これは
真の共和党、愛国心者、民主主義者。
JFK大統領の時の映像。


彼はディープ,ステート(民主党)を
暴こうとしたから暗殺されました。

今となっては謎でもなんでもありません。

その意志を引き継ごうとしている
トランプ大統領。

自分の利権や財産を守りたい
民主党支持者。

世界を法の下に平等な愛ある世界に戻したい
共和党支持者。

僕たちはもうレプティリアンが
作ったピラミッド型社会に
疲れ果ててます。

今は人類とレプティリアンの
戦いでもあります。 

画像1

引用:ameblo

トランプ大統領になり、
中国が内部崩壊することで
5G、6 Gを使った世界なんて要りません。

エゴを捨て、人を受け入れましょう。

対立なんてしないことです。

WIN RED!(共和党の色は赤)

画像2

引用:winred.com


こんなものいらない!

画像3

引用:つかさ組-エキサイトトブログ


ここまで読んでくださってありがとうございました😊








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?