見出し画像

安倍元総理が39歳???

昨年ですが覚えてますでしょうか?

2019年、ホワイトハウスでの
日米貿易協定の中での
トランプ大統領のメッセージ。

まず始めに、安倍晋三総理大臣の
 誕生日を祝いたい!彼は今日で
 39歳になった。

会場は笑いに包まれた。

39歳?安倍本総理はその時65歳



当時日本人は誰もその意味が
分かりませんでした。

安倍元総理にしか分からない
メッセージだったのです。

後日、ゲマトリア解読したものを
告げられ安倍元総理は恐怖に震えたそうです。

「39歳」はバーコードの規格である
「Code39」を意味します。
codeはバーコード。見た目が「檻」です。
要は「逮捕」を意味しているのです。

トランプ大統領は

「来年キミを逮捕するからな」


というメッセージだったのです。

そして一年後の8/28
病気を理由に総理を辞任しました。

辞任前、NHKでは

17日には東京・新宿区の慶応大学病院に
およそ7時間半滞在して日帰りの検診を
受けました。
1週間後の24日にも再び慶応大学病院を訪れ、
およそ3時間半滞在したあと「17日の検査の結果を詳しくうかがい、追加的な検査を行った。体調管理に万全を期して、これから仕事を頑張りたい」

安倍元総理は
17日は渋慶應大学病院にいたのではなく、
東京都の横田基地(福生市)でした。

本来なら17日から
横田基地(東京都福生市)経由で
キューバのグアンタナモ収容所に直行で
軍事裁判だったんです。(処刑)

空白の7時間半は、安倍元総理が必死に頼み込んでグアンタナモ→横田基地で取り調べ



グアンタナモ収容所では
拷問、苦しみの果てに自白させる
恐怖の軍事裁判所。

閉鎖の噂がありましたが、
アメリカの軍事裁判所に変わりました。

行ったっきりの方もいます。☠️
帰って来れた方もいます。

それだけは避けたい安倍元総理。

米軍横田基地での取り調べで
洗いざらい自白すれば
グワンタナモ米軍基地の
恐怖の取り調べ&死刑を
受け無いでも済むかも知れないと思い、
実に7時間半もの取り調べを
横田基地で受けていたのです。

病院の検査、多分してないです。

そして現在

言い間違いではなく、

言っちゃった💧

こういう事をするからです。

桜を見る回事態ではなく、
子どもに関する事件。

ぷちえんじぇる事件を容認してること。

やはり、ヤクザと芸能界
プチエンジェル事件は続くのでした。😡

未成年の女子の性的斡旋所。

10代の女性を政治家、タレント、
皇室にも調達する悪魔共です。

今後、安倍議員は似てる人がマスクして
出てくるかもしれないですね。

マスコミも菅、菅、菅で1年通すかも。

すり替えや加工などいくらでも
出来る時代ですからね。

引用:Togetter

芸能界はどこの世界も美しくないですね。

追記

ヒント、先ほどの刺青。


ここまで読んでくださってありがとうございました😊




この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?