見出し画像

note疲れた、飽きた

そんな気持ちである。
その原因は、

PV・スキ・コメントの減少

これが大きいかな。

つまり、
note運営サイド、note利用者、フォロワーから無視されてます。

明らかに心が折れている。

別に仕事じゃないし、お金とか発生しないから書かなくてもいいかな。

と、こんな感じで今までにミクシィやその他弱小SNSを辞めてきた。

おそらく、今、note生き残りの分かれ目かな。

日記などは毎日書くが
ゾンビのような気持ちで書いている文かしばらく続くかな。これも含めて。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?