見出し画像

んんん?今回の羽生結弦さんの記者会見は?

普通に、
北京冬季オリンピックの感想だったんじゃん。

だれだよ、
引退会見とか騒いでんのは(笑)?

まさしく、
マスゴミじゃないか。

ダメだぞ、早とちりは。

と、おじさんもたまに怒られます。

まあ、そもそもかつては冬季五輪って、
大半の競技が良くて8位入賞で、
伊藤みどりがフィギュアでメダルを獲った時、めちゃくちゃ騒いだ記憶がある。
それがここ最近、フィギュアスケートで男子も女子も金メダルを獲るようになったから、日本人の期待がインフレーションを起こしている。
要は贅沢になった、ということ。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?