見出し画像

日記|月見バーガーの季節が来た!(9/4〜9/8)

9月4日(月)
夫の弁当と夕飯の用意ができたので花丸。
仕事もトラブルなく平穏に終わる。
京アニ事件の裁判が始まるというニュースを目にしてユーフォの2期を途中までしか観ていなかったことを思い出し、始業前や昼休憩に観始める。主要キャラクターたちにフォーカスを当てた話が終わるごとに泣く、コンクールシーンで泣く。私こんなに涙脆かったっけか……。

9月5日(火)
冷凍庫でスペースを占拠している冷凍の肉団子をそろそろどうにかしようと、肉団子の甘酢あんを作る。すごく美味しそうに食べてくれて嬉しい。残りの半分はトマト缶でどうにかしようかな。

メンバーとの定例会議がある週。雑談から仕事の話に移すまでの流れを意識したり、こちらの聞きたいことを自分から詳しく話してくれるような話題の振り方をしようと工夫してみる。うまくいった気がする。

夕方からゲリラ雷雨。雷が近くに落ちて家が揺れた。21時に布団に入ったので3時頃に目が覚める。基礎化粧品を買い足さないとと思い立ちQoo10を眺めていたら5時前になっていた。

9月8日(金)
今週は良い感じに仕事を終えられた。私がリーダーになってから安心して仕事ができるようになったとメンバーに言われてとっても嬉しい。出世には興味ないけれど、皆の心理的安全性が一番の優先事項だったのです。

自分の仕事もChatGPTにマクロを組んでもらって自動化を試みたり。良い兆し!

夜は楽しみにしていた月見バーガーを食べに。ケンタッキーにしました。一週間お疲れさま。

疲れた体にジャンキーフードがしみる〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?