見出し画像

【DARKSIDERS】16闘技場で再会!新たな仲間その名は「ルイン」

よぉ!
てんの人格の一人「アクト」だぜ!

ダークサイダーズをやっていくぜ!

砂漠を渡っていたら、巨大なワームには出くわすわ闘技場に入ってしまうわで大変だったけどよ。

サマエルの言ってたモンスターたちの闘技場にようやくたどり着いたぜ。

どうやら俺とモンスターを戦わせて楽しんでいる趣味の悪いやつがいるらしいな。

俺がそいつを引っ張り出してぶった切ってやるよ!!

最初は雑魚敵ばかり出てきて退屈だったけどよ。

倒せば倒すほど強敵が現れて面白いぜ!

途中で馬に乗った騎士みたいなのも出てきたな!

いいなその馬!
俺にもくれよ!

やつらから奪い取ってやる!!

・・・と思っていたら、倒しても乗れなかったぜ・・・。

次に出てきたのは・・・?

お、他のやつらとは違うオーラを出した化物みたいなのが出やがったぜ?
こいつの実力は一体・・・?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?