見出し画像

ゲームのキャラクターなんかじゃないですよ、きっと。

たまにものすごく変な感覚に襲われることがある。

全てに置いて私は私ではなく、この世界を遠くから見ているなにかがいて、ただ操作されてる言わばゲームの中の1キャラクターに過ぎないのではないかと

なにか選択しなきゃいけない事があってもそれは私の意思と反して誰かがこいつはこっちねーと選択ボタンを押してるんじゃないかとか思ってしまう。

こうゆうやつね

こんなことを思ってる時点で意思があってちゃんと生きてるからそんなことは無いと無理やり納得してるんやけども、なんかこう、常に私は誰かに操作されてる気がする。

そんなことを思うようになってから全ては運命的で必然だと思って生きるようにしてる。
偶然なんてない
貴方と私が今出会ったそのことに意味がある。それは昨日や明日じゃ絶対にいけなくて、今日、今この瞬間じゃないとダメ。
会うべきして会ったし起こるべくして起こった。
私が好きになったもの、「もっと早くから好きになっていれば」なんて思うけどこのタイミングじゃないとダメだったの。
私が始めた活動、「もっと早くから入っておけば良かった」違う。今だから良かったの。

よく好きな物が多いとか多趣味だとかフッ軽やとか言われるけど根本にはこれがあるから
「今、思い立った瞬間やらないといけない」
そのひらめきには絶対に意味があるから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?