見出し画像

誹謗中傷は“コンプレックスとか妬み僻みがあるからに違いない”と決めつける人に・・・映画「正欲」を観て学んで欲しい(理解力ないから無理だろうけど)

⚠️ずっと下書きに入ったままだったので、せっかく書いたの勿体ないから投稿しちゃいます。
亀梨和也のドラマ感想文はこの後の記事に🙏💦


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎



【⠀誹謗中傷は“コンプレックスとか妬み僻みがあるからに違いない”と決めつける人に・・・映画「正欲」を観て学んで欲しい(理解力ないから無理だろうけど)  】
なーんて長いタイトルを付けていますが

自分にに自信があって頑固で何を言われても譲らない人は、この映画からも原作本からも何も学べないと思います。

例えば「クレーマー」だとか「アンチ」だとか「誹謗中傷さん」だとか色々な呼び方で呼ばれていますけど、私がそうだとか、そう呼ばれる人達に同意するとかそういう意味では全くありませんが、ひとつだけどうしても誤解して欲しくないのは


お前の事が好きなワケねーだろ‪💢‪ボケ❗
勘違いしてんじゃねー‪💢‪💢‪💢

という事ですね。
「やだ、私の事がそんなに好きなのね!」←とか勘違いしまくりの59歳なんて最低最悪😑👎あんなに知識なし頭の回転が悪い59歳初めて見たし❗
普通は歳を重ねると共に頭脳も成長する筈なのにね。
息子に話したら「そんなババアがあなたの頭の良さについてこれる訳ないじゃん、相手しなくていいよ、ただの馬鹿だから」と言ってくれたので今は落ち着いていますが、本当あんな59歳もいるのね〜怖いわ〜💦と思った次第です。

で。

「自分の思想と違う人間を叩く人ってどういう心理状態なのか?」とかボヤいてたヤリチン野郎。
コイツも本当に頭が悪すぎる。
SNSなんて気に入らなければ通りすがりに叩かれるものなんだから覚悟してやれ❗って書いたじゃんか‪💢‪
別にヤリたいです!セックスしたいです!とかだけなら私も何も言わないし「ふ〜ん」で終わるのに

子持ちの既婚者が妻以外とセックスするって言うから怒😡だっただけの話


自分が非常識な事をしているクセにそれを自覚しないで文句言ってるのが頭悪いんだよ。
まぁ、でもあのヤリチン言うほど大したテクニックはなさそうで、今までのセックス歴?みたいの見たけどくだらなさ過ぎて中学生かと思ったꉂ🤣𐤔レベルが低すぎた❗
本当のヤリチンとは・・・やり手の鈴乃くんに教えてもらいなさい𐤔𐤔𐤔𐤔

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

 

ここで先日観た映画を1つオススメ。

映画「正欲」予告編



Netflix:映画「正欲」全編



「正欲」原作は朝井リョウ


朝井リョウの本って実はあんまり好きくないんですよ。
なので、この映画は朝井リョウが原作とは知らずに観たけど後から知ってめちゃくちゃ納得しました❗
もろ、朝井リョウ❗って感じの映画なので。

クチコミを読むと
「なにこの映画つまんない!」
とか
「え、意味がわかんない」
とか色々言われてましたが、
見方によっては意味わかんないし、つまんないだろうなって思います。

でも私は、演じてるのが新垣結衣ちゃんと磯村勇斗くんだったからなのか?物凄く見入ってしまったし、少し泣きました。
理解力のある人には響く映画だと思います。
ガッキーの演技が…今まで見たことのないガッキーで、最初「えっ」てなりました。

あまり深くは語らないので、ご興味ある方はご覧になってください。

主題歌は大好きな “ Vaundy ”【 呼吸のように 】


いっそんが泣かせてくる〜( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
映画「正欲」と繋がっているMV素敵です✨


 
私も…誰の邪魔にもならないように、死ぬために生きているだけの人間。 
誰にもバレないように、無事に死ねたらいいよね


私の毒吐きを最後までお読み頂きました方
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
宜しければ次の記事も読みに来てください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?