見出し画像

無職season3

というわけで、田舎に引越してきました。
なんとなくドラマみたいにseason3と書いてみましたが、無職期間の
season1は西の都で1人暮らし(といってもシェアハウス)
season2は東の都で2人暮らし
season3は、いよいよ実家での田舎暮らしです。
実家に帰ってからは、物置と化した子ども部屋の整理がもうひたすらに大変。
自分の物だとすぐに捨てられるのですが、家族の物だとそうもいかず、しかも大量にあるので、確認・処分もしくは収納が大変で。

なんで人の荷物を私が整理しなきゃならんのだ…!(自分が住むからなんだが…!)量が多いし、誰も手伝ってはくれない、なんなら足をひっぱられたりなんかして、気を失いそうになりつつも、なんとか終わりが見えてきました。

私は荷物が少ない方が好みで過ごしやすい方なのですが、自分以外の家族は正反対のようなので…

家族が死んだら家の荷物は業者に処分&整理は頼もう( ˇωˇ )と思いました。

物が多いのはイヤだ~!

とはいえ、実家の自分の過去の遺物を処分出来たのはよかった…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?