見出し画像

戻りましたぁ

すっかりひと月が経ちました(*´ェ`*)
日々あーーっと言う間に1日が過ぎます。やりたいことは沢山あるのに、毎日3分の①はやれずに持ち越している感じです…

でもでも、髪型を変えて、旅行にも行って、買い物でストレス発散もバッチリしました(*´∀`*)
この1ヶ月で、トライアルからのレギュラーは1人ですが増え、何故か振られたはずの、トライアル後に音沙汰無くてそっとアーカイブした生徒が、しれっと戻ってきたりしています。(;^ω^)


ところで、実はこの1ヶ月の間に、【虚血性腸炎】というものになったんです。
レッスン中に、突如とんでもない腹痛に襲われたんです( ゚д゚ )クワッ!!
あと10分がどんなに長かったか…死ぬ(漏らす)かと思った…(;´Д`)…

何とか乗り切りましたが、続けて次のレッスンもあったので、生徒に説明して何度か抜けさせて貰いました(汗)その分、別日に時間の延長をさせてもらいましたが、かつて無い痛みと血便!に、おそれおののきましたね。ナニコレ(゚A゚;)ゴクリ

ストレスと運動不足から来たみたいです。
その後医師からの勧めで、後日大腸カメラ検査も受けましたが、大丈夫でした。( ´ー`)フゥー...
確かに、座っている時間が圧倒的に多くなった事と、運動不足、そして近頃トライアルで振られ過ぎを気にしてのストレスかもと思われます…
皆さんも、くれぐれもお気をつけ下さいね(;^ω^)

そんなこともあって、検査も大丈夫だったし、旅行や買い物でストレス発散したつもりなので、後は運動不足を解消すべく、再発防止に1日10分でも、リングフィットをするようにしています(*´∀`*)
つづけないと!

ノートを久しぶりに書いていると、もう一人トライアルからサブスク成らずだった生徒が、サブスクになったよ!とお知らせが来ました( ゚∀゚)o彡°
これでこの1週間で、一気に③人レギュラーさんが増えました(笑)解らないものですね…
でも、嬉しいです✨\(^o^)/

これでレギュラーさんは10人を超える事になるので、そろそろ新規レッスン料の値上げを検討しようと思います。
プロフィールを非公開にせず、新規問い合わせや予約は激減しても、一気に5ドル上げてあわよくばの形を狙いながら、既存の生徒さんたちと共に成長しつつ、試験に向けて勉強に本腰を入れていく作戦です
(๑•̀ㅂ•́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?