見出し画像

「一級さん」のつづきで、「佐々木 藍」さんのはなし。


その「気がついた人」の名前は、

「佐々木 藍」さんって言うんです。

彼女は、

「手相占い師さん」なんですね。

「インド占星術師」でもあるんです。

そして、

「YouTuberさん」なんですよ。(笑)

これが、なかなかの

「かわい子ちゃん」で。(笑)

「37歳」ですが。(笑)

(おこられるで)(笑)

神奈川県小田原市のかたで、普段は

お店を構えていて、そこで

「手相鑑定」や

「手相講座」もやってらっしゃるんですよ。

残念ながら、僕は彼女の鑑定はまだ

受けたことがないんですけどね!(笑)

「YouTube」見たらいろいろ情報

書いてますよ!(テキトーやなー)(笑)

「達者な人」なら、ここで、

「写真」をいれたり、「青いの」押したら

「ピューン!」と、「画面」が飛ぶやつが、

できると思うんですけど、

やり方まだわかんないので(笑)


興味ある人は、

それぞれで検索されてください。(笑)

(やり方しらべーや)(笑)

「藍のmagicalチャンネル」で

出ると思います。(笑)

僕、離婚するまで、「YouTube」って

そんなに見たことなかったんですよ。

離婚してから、時間に余裕ができてから

見るようになったんですね。

「あー、これなら前の嫁も息子も

一日中かぶりつくワケがわかるわ!」(笑)

面白くって、

いろんな「動画」みてましたね!(笑)

中でも、「スピリチュアルなもの」や、

「占い。」(笑)

そりゃ、「お先真っ暗なおっさん」

「占い」でも見んと、

やっとれんですよ!(笑)

「信憑性があるもの」から、

「うそくさーいの」まで。(笑)

こういう場合、「男性の選択技」は、

まず「女性であること。」(笑)

「キレイごと」いわないでね💖

「男性諸君!」(笑)

いったん、占い見たら、「YouTube」が

勝手に「こんなんどう?」って

「おすすめ」してくるじゃないですか!(笑)

それで、「彼女の番組」に出逢ったと

思うんです。「意識」はしてないのに、

なんでか、いっつも「彼女の番組」に

たどり着くんですね。(笑)

「かわい子ちゃん」もさることながら、

「彼女の声」に、惹かれるんですよ。

また、「声」もさることながら、

彼女の、

「助かりてぇ奴ぁ手ェ出せっ!

かたっぱしから見てやるっっ!!感」(笑)

(有料)(笑)

「熱量」が「圧」がすごいんですよ!(笑)

とても「魅力的な女性」なのですが、

どの回の番組だったかなー。

そりゃもちろん、視聴者のかた皆さんに

お伝えしているんですが、彼女が、

「どうか、ご自分を責めないでください。」

という言葉から、

毎回見るようになりましたね!

「あの言葉」には、浮かばれました!

個人的には、この番組は、

僕の「問題」も「答え」もあるんですね。

「インド占星術師」もするかたわら、

「ヨガ」もされているみたいで、

「インド哲学」も勉強されているんですよ。

ですので、

「そんじょそこらのあんまり筋が

通ってるのかどうかようわからん

ような人」みたいな事は、

おっしゃいませんね!(笑)

何よりも、ご自身自ら

「インド占星術」に基づいて、

「YouTube」を始めたらしく、

開始5か月程で、登録者数3万人を

超える「偉業」を成し遂げてるんですよ!

とにかく、レギュラー配信されている

番組が、「コンパクト」でありながら、

「面白くって」「わかりやすくて」

「ためになる」んですね!


「手相」とは、

「自分自身そのもの」や、

「自分自身の未来」が描かれているんです。

「誰一人」として、

「同じ手相」を持っている人はいないんです。

「占い」という字を使って、入ってますが、

「統計学」であり、

立派な「学問」なんですね。

数千年も(この辺あんまり覚えてない)(笑)

積み重ねた「先人達」の

「研究の結晶」なんですよ。

「手相」とは「相手」。

「手相」とは「自分自身」。

「唯一無二の相手」なんですね。

「水晶玉」とニラっめっこして

「おりゃー」がいい人もいらっしゃると

思いますが、(笑)

「手相」って、

「一番地に足のついたスピリチュアル」

だと思うんですよ。

「何月何日」に

「あなたはこうなるぅ〜」は

わかりませんよ!(笑)

「あなたは宝くじがあたるかも!」(笑)

「あなたは選ばれた特別な人っ!」(笑)

それが知りたい?(笑)

それって面白いかなぁー。(笑)

「……あの〜。お布団セット買って

もらえます?25万円。」(笑)

みたいなものなんです。(笑)

「お金」で「物」は手に入りますが、

「しあわせ」が手に入るかはわかりません。

あなただけが「特別な人間」ではなくて、

「特別な人間」になれるかもしれない

「可能性」は、「一人残らず全員」が

持っています。

それに「気づくか」「気づかないか」です。

「宗教」はちょっと……

「スピリチュアル」はちょっと……

でも「生きづらい……」

「旦那ァァァ〜

わがままだねェ〜😏」(ニヤリ)(笑)

「手相」から入られたらどうですか?(笑)

僕が言う、

「自分の運命は自分でつかみとれ!」

は、

「彼女の言葉のパクリ」なんですね。(笑)

いろいろ自分で手相見て、影響されて、

彼女が「note」されてるから

僕も「真似」してやったんですよ。(笑)

(パクリばっかやん)(笑)

よかったら、「手相占い 藍」で

出ますから、ご覧になって

「フォロー」も

よかったらされてくださいっ!(笑)


「地の時代」から「風の時代」へ

移行して、ますます「浮き足だった情報」が

「錯乱」する中で、

迷い悩むかたは多く

いらっしゃると思います。

「地の時代より引き継がれし良き物」は

「人から人へ伝わる正確な知識」

があると思うんです。

「人の命」には限りがありますが、

「知識」とは「永遠」です。


「手相」は

「客観的」に自分を見ることができる

「神様からのギフト」であり、

「宝の地図」なんですね!

あなたの、「生き方次第」で

いくらでも「手相」は変わるんです!

ということは、「自分の意思」で

「人生を切り開くカギ」となるんです!


もし、今あなたが「自分さがし」で

行き詰まったり、つまずいているので

あれば、一度「佐々木 藍」さんの

「YouTube」をご覧になることを

おすすめいたします!

きっと、

「うおっ!ほんまやっ!

客観視しとるがなっっ!!」と思いますよっ!

(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?