見出し画像

「渋川海水浴場」




ども!!(笑)



天道 馬七です!!(笑)




☀️「あつ」は「なつい」ねぇ〜!!🥵(笑)



(💢ソレ、もう終わったやろ。)(笑)




「運動がてら」に、(笑)



「海」に行ってきましたよっ!!(笑)




「✨✨💢スタアァァァァンドォォォ!!💢(笑)



💢アリィィィィナァァァァ!!💢✨✨」(笑)






「✨✨💢海ィィィィィィ!!💢✨✨」(笑)





「✨✨💢海ィィィィィィ!!💢✨✨」(笑)





「✨✨💢海ィィィィィィ!!💢✨✨」(笑)



💢うおおおうぅ!!💢(笑)



あれわまさしくっ!!(笑)



「拡大」!「拡大」!(笑)





✨💢♪えーのーすぃーまーがみえーつぇーきぃーたあああ!!🎵💢✨(笑)



✨💢🎵おーれーのーいーえもぉうちいかぁいいい!!♪💢✨(笑)



(「岡山」や。)(笑)



(「ひかえめ」に言って「田舎」や。)(笑)





岡山県玉野(たまの)市にあります!(笑)




「渋川(しぶかわ)海水浴場」です!!(笑)




遠くには(笑)




「瀬戸大橋」も見えます!(笑)




「江ノ島っぽい」のは、(笑)



「竪場島」(たてばじま)と言います!(笑)



「無人島」なんですね!(笑)



「地元のひと」は、(笑)




「くじら」に似ているので(笑)



「くじら島」で通っています!(笑)





「貸し切り」できちゃうんですねー!(笑)



オシャレです!😎(笑)




「左側の海」もぉ〜?(笑)








「めっちゃ三角形」の島あるでしょ?(笑)




「大槌島」(おおづちとう)と言います!(笑)



この島の「半分」は、



「香川県」です。(笑)




↑↑↑コレ「まる読み」してるだけなんですけど、(笑)




「島」に「県境」があるんですねー!(笑)



「さんかく島」「おにぎり島」と呼ばれてるのも(笑)



知りませんでした!(笑)




こちらの島も「貸し切り」できますが、(笑)




「自分でテント張る」と。(笑)




好きなひとは好きでしょうね!(笑)







この「山」は、



「王子が岳」(おうじがたけ)と言います!(笑)



「パラグライダー」がよく飛んでますね!(笑)




おおおお!あれわまさしくっ!!(笑)




✨✨💢♪パーシィフィィッックッホテェェェェルッッ!!🎵💢✨✨(笑)



(「何」言うてるかサッパリよ?)(笑)



「ウソ」です。(笑)



(わかってます。)(笑)




「ダイアモンド瀬戸内マリンホテル」と言います!!(笑)





「正面入り口」こんなんですが、(笑)



「逆光」でよくわかりませんね。😅(笑)




「真横」に、(笑)



「結婚式のチャペル」もあるんですよ!(笑)







✨✨おおおおお!神よっっ!!✨✨(笑)



(「写真」撮るのへたくそか。)(笑)




「ブルース・ブラザーズ」のワンシーンばりに(笑)



「み光」差しとりますな!(笑)



(「若いひと」わからんわ。)(笑)




「海の見えるチャペル」なんです!(笑)




どうですかぁ〜?「結婚」。(笑)😏






…………もっかいしたら?(笑)😏




…………もういい?(笑)😏




…………「相手」いんの?(笑)😏



(💢うるせぇよ!💢)(笑)










「若手」が「元気」に(笑)



「大絶叫」しながら(笑)



「ビーチバレー」やっとりますわ!(笑)






いろんな「浮き輪」貸し出し中ですね!(笑)



そりゃもう、(笑)



「ユニコーンさん一択」でしょ?(笑)🦄😊







オモロそうですね〜!(笑)🤣






最近は、こういう(笑)



「ふわふわ遊具島🏝️」みたいなのがあるんですね!(笑)




面白そうです!!(笑)







「波音」🌊が聞こえてきそうでしょ?(笑)




あれ!??(笑)



やばいよ!やばいよ〜!(笑)



「出川さぁーん!」(笑)



「ヘルメット」忘れてますよぉー!(笑)







(💢「ごみ」や。💢)(笑)




みなさん!「ごみ」は持ち帰りましょうね!(笑)




この海岸の「端っこのほう」にも、



「宿泊施設」がありました!(笑)







「目の前」が



「プライベートビーチ」っぽくしてあるので、(笑)




とてもいい「ロケーション」です!(笑)




この、


「グランピング」というのは(笑)


今、流行ってますね!!(笑)



歩いてすぐのところにも、(笑)






「ちいさな水族館」もあります!(笑)




また、「クルマで20分」くらいの



「山の上」には、(笑)





規模は小さいですが、(笑)



「動物園」と(笑)





「おもちゃ王国」があります!(笑)



「テーマパーク」ですね!(笑)






「お盆」を過ぎると



「閑散」としていますが、(笑)




まだまだいけそうです!(笑)



「安全」には「完全」はありませんが、



「監視船」や「監視員」など、



「しっかりとした海水浴場」だと思います!(笑)




「ど汗かきまくり」で、(笑)



びっしょびしょなので(笑)



「そろそろ帰るかぁ〜」と思ったのですが、(笑)




「海」がキラキラしてて、(笑)



とても綺麗で(笑)




「外国のかた」だと思うんですけど、(笑)



「お母さん」かなー?「おばあさん」かなー?(笑)




「失礼」ですけど、(笑)




かわいかったので思わず写してしまいました!(笑)








✨それでは本日はこのへんで!!✨(笑)




「うみうみ」よかばーいっ!⛱️😊🌊





#玉野市
#渋川海水浴場
#岡山県
#くじら島
#さんかく島
#グランピング
#動物園
#水族館
#おもちゃ王国
#夏
#ホテル
#瀬戸大橋
#海

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?