見出し画像

「牛窓オリーブ園」



どもっっ!!(笑)



天道 馬七です!!(笑)




あたりまえですが、(笑)




暑い!!🥵🥵🥵(笑)




「何が地獄」って、(笑)




最近まで、僕の自家用車(笑)




クーラー「ぶっ壊れて」まして。(笑)





「週末」にしか乗らないので(笑)




ガマンしてましたが、「無理」。まさに「地獄」。(笑)




直りましたよー!(笑)😊




ちょっとだけドライブに行ってきました!🚗💨(笑)





岡山県は「瀬戸内市」にあります、




「牛窓(うしまど)オリーブ園」です!(笑)







以上です。(笑)





ウソです。(笑)



(「写真」出さんかい。)(笑)




「牛窓」は、



「日本のエーゲ海」とも言われていますよっ!(笑)




「美しいところ」です!(笑)




「駐車場」から少し歩いて(笑)



「展望台」に行くまでに、(笑)




イヤ、なかなかないよ、こんな看板。(笑)








早速、(笑)



「バカンスイキリ兄さん」がいらっしゃいますねー!(笑)



(ほっといたれや。)(笑)







「オリーブオイル」やあ〜?(笑)





「化粧品」や「さだまさしのサイン」!(笑)



(「売りもん」みたいにいうな。)(笑)



でも、スゴイですよね!(笑)



いろんな「有名なかたのサイン」飾られてましたよ!(笑)



さ!(笑)




「階段」で「三階」までいきますよっ!(笑)








「日本オリーブ」さんという会社が経営されてるんですね!(笑)








いー天気☀️でした!(笑)



が、暑いっ!!🥵(笑)










「360度」見渡せますよ!(笑)




皆さん、くちぐちに(笑)



「……こわい💧………たかい💧……こわい💧……」(笑)



と、おっしゃってました!(笑)




ここより、(笑)




「一段低い展望台」もありました!(笑)








「お2階」には、「カッフェ☕️」なるものがっ!(笑)



僕、(笑)



「喫煙者」なんでねー。(笑)



「タバコ吸えないトコ」って、(笑)



ダメなんですよー。(笑)



「お値段的」にも(笑)




「…………セブンイレブンでえーがな。」(笑)と、すぐ、(笑)



「色気のないこと」思っちゃうんですよねー!(笑)




でも、ココは!!(笑)




「オシャレでうまそう」でしたよ♪(笑)





こんなカンジ。(笑)









「海」を見ながら



「ウマいコーヒー」なんて、(笑)




オシャレですねー!(笑)




しきりに店員さんが、(笑)




「💢先にご注文お聞きしまぁーすっ!!💢」(笑)と、(笑)




「プレッシャー」がキツかったので(笑)




写真コレだけです💧(笑)



(「一番嫌がられる客」なんやて。)(笑)






「一階」のショップにも、




「海の見えるカウンター」ございます。(笑)





が、なにコレ?(笑)






「ウルトラマンA(エース)仁王立ち。」(笑)




スゴイですね!(笑)




「蟹江 敬三さん」ですよ?(笑)







「おみやげ屋さん」もお隣に!(笑)











さー。(笑)




僕もあまりにも暑いので、(笑)




「ソフトクリーム」いただきましょうか!(笑)






オモテのベンチでゆっくり座って……………(笑)







💢て、(笑)




💢💢いつの間に💢「人」、ギュウギュウやんけっっ!!💢💢(笑)











「団体様」がいらっしゃいました〜(笑)😅




「離れた木陰」にも「ベンチ」がありましたよっ!(笑)






……………って、(笑)





……う…………うわっ………(笑)





………ソ!…………ソっ!!………💧(笑)






「💢💢ソフトクリームマンやあっっっ!!💦💢💢」(笑)








(「アンタの舌技」マジどうでもええ。)(笑)



(「年齢」を考えろ。)(笑)




イヤぁ〜!とってもおいしかったです!(笑)





「暑い時にはアイス」に限りますね!(笑)






おや??(笑)









「…………幸福の……鯉………??」(笑)



(💢「鐘」や。💢)(笑)




行ってみましょうっ!!(笑)





………あ?(笑)




なんか、書いてますねー。(笑)





んー??ナニナニー??(笑)





「……………??変人の性域??……」(笑) 


〜✨🌹🧚「サンクチュアリ」🧚🌹✨〜(笑)




(💢💢「恋人の聖地」や。💢💢)(笑)



(💢「このネタ三度目」や。💢)(笑)



(💢誰が「サブタイトル」つけろ言うた。💢)(笑)










ほほーう。(笑)




「恋人の聖地」は、(笑)



結構、全国に「何ヶ所」もあるんですねー!(笑)





「♪ふったりでぇードアをしーめーてーっ!♪(笑)



♪ふったーりでーなまえけーしーてーっ!♪」(笑)




(💢「歌」ちがうわっ!!💢)(笑)



(💢誰が「鐘」鳴らして「またあう日まで」や。💢)(笑)




もっ……申し訳ございませんっ!😅(笑)




「あの鐘を鳴らすのはあなた」ですね!(笑)




さあ!気を取り直して、鳴らしてみましょう!!(笑)









……………………💢イ〜イヤ、「故障」かいっ!!!💢(笑)






💢「猫」が謝っとんかいっ!!💢(笑)





ほんとだ。(笑)「ヒモ」ないわー。(笑)



「ふたりの愛も故障中❤️」みたいなっ♪(笑)



(💢ヤメロ。💢縁起でもないこと言うな。💢)(笑)





「かわいい色のポスト📮」もありましたよ!(笑)











「オリーブの苗」も販売してましたよ!(笑)







広場では、



ナニやら「テント販売」もありました!(笑)




こちらの広場からも



「展望」できましたよ!(笑)








「実」がなっていますね!(笑)





「大きなオリーブの木」と「海」です!(笑)




以上でーす!(笑)






暑かったですけど、(笑)



とてもいい「気分転換」になりました!(笑)




最後に、(笑)




帰り道で「かわいいひまわり畑」がありました!(笑)🌻






元気が出ますね!(笑)😊







まだまだ暑い日が続きますが、(笑)




皆様もお身体に気をつけてお過ごしください!(笑)😊




✨本日はこのへんで!(笑)




「オリオリ」よかばーいっ😊🫒




#牛窓オリーブ園
#岡山県
#瀬戸内市
#恋人の聖地
#海
#夏
#暑中お見舞い申し上げます
#日本オリーブ
#日本のエーゲ海
#カフェ
#ひまわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?