見出し画像

「🌟手相の藍先生🌟」に✋会ってきましたよっ♪



どもーっ!(笑)



天道 馬七でーす!(笑)



5月3日にですねー、(笑)


「手相の藍先生」が、



「新大阪にやってくる!!」(笑)



ということだったので、



「ふらふら」と「岡山」から


お出かけしてまいりました!(笑)



普段、「藍先生のアジト」は、(笑)


「神奈川県小田原市」なのですが、



こうして、


「出張鑑定」や「出張お勉強会」などを


たびたび開催しております!(笑)



この日はですねー!(笑)




画像1



昨年12月に発売の


「藍先生」がつくられた、



「自分らしさを見つけるための手相の本」


をもとに、



「カルテづくりワークショップ」が開催されました!






「事前」に、「ご予約」が必要なのですが、(笑)


なにぶん天道 馬七、(笑)


「予約がキライなひと」なので、(笑)


(💢一番「嫌な客」や。💢)(笑)



ふらふらと行ったのに、(笑)


「ワークショップ参加されます?」(笑)


と、お声かけいただき、(笑)



「忖度」なんて言葉が通用しない、(笑)


「ケダモノのような人間」なので、(笑)



「ああそう?ホント?悪いねぇ〜!」(笑)


(「悪いなんて思ってない波導」よね?)(笑)



「カルテづくりワークショップ」に、


「参加」してまいりました!!(笑)



「この本のいいところ」は、


「巻末」に自分で書き込める「カルテ」があるんですね!




画像2


「本」を見ながら「書き込む」と。



「イヤ、せっかく買った本なのにィ〜」(笑)


と言う人は、(笑)



画像3



「カルテ」が「ダウンロード」できます!(笑)


「天道 馬七」には、「到底」できません!(笑)


(その「情報」いらん。)(笑)



「カルテづくりワークショップ」に「参加」するとぉ〜?(笑)






画像4


「でか版カルテ」いただけますっ♪(笑)




画像5

画像6


「新大阪」の


「KOKOPLAZA」(ココプラザ)で開催されました!



画像7


「藍先生」、


「熱心」に書いております!(笑)



画像8

画像9


おおおっ!!なにやら「ガッツポーズ」!!(笑)



画像10



「自分とは、どんなひと?」を


探しだします!!(笑)


皆さん、「熱心」ですねー!(笑)



「競馬、競輪の予想屋」や、(笑)


「預言者」ではないので、(笑)


「カルテ」に書き出しても、



「イヤァァァァ〜、とてもとても、そんな……」(笑)



では、なくて。(笑)



「宇宙の絶対的法則」にのっとり、


「今、あなたはこうですよ?」と、


「手」に書いてあるんですよ。(笑)



「自分は、とてもとても、そんな人間ではありません。」(笑)


「手相はハズれてますよ。」(笑)


とかく、「日本人」はそう思いがちだと思うんです。(笑)



「遠慮をしている」という、


「人間としてあたりまえな行動」と「称して」、


「本当の自分」や、「現実」を「見ようとしない」んですね?(笑)



「神様」が、


「アンタこういう人」よ?(笑)


「アンタここまでできるハズ」よ?(笑)と、言ってるのを


「いとも簡単」に、(笑)


「💢ちゃうわ!ボケ!💢」って、(笑)


言ってるようなものなんですよ!(笑)



………相手「神様」よ?(笑)



「神様」からしたら、(笑)



「は?寄せれるのに、寄せないの?変わってるねぇ〜?」(笑)


なんですよ!(笑)







画像11



「右側」の、(笑)


「闇のぶっといタモさん」みたいな人は、(笑)


「わたくし」でございます!(笑)


(アンタの「絵ヅラ」どうでもい。)(笑)



「藍先生」は


「170センチ」と高身長なのですが、(笑)



いかにわたくしが、「巨漢」なのかが伺えます!(笑)





「あっという間の時間」でしたが、(笑)


「楽しく」手相を学べました!!(笑)



「いきなり参加」でしたので、(笑)


(「ステーキ」か。)(笑)



「藍先生」も「受講生の皆様」も(笑)


大変驚かれたと思いますが、(笑)


(「困惑」と言う。「迷惑」とも言う。)(笑)



お世話になりましたっ!😊


ありがとうございました!!🌟😄






画像12





あっ!!(笑)「楽天さん」貼り付けれるように


なりましたねー!(笑)



「アマゾン」でも、「楽天」でも、


ご購入いただけます!!😊



「藍先生の公式ホームページ」で購入されると、


「本」に「直筆サイン」を書いてくれます!(笑)が、(笑)


今度、「ホームページ」が貼り付けられなくなりましたので、(笑)


「皆さまのご努力」で、たどり着いてください!(笑)


(「テキトー」か。)(笑)



「YouTube」の「概要欄」にありますよっ!(笑)



画像13



「姉妹チャンネル」も出されたんですとっ!!😳(笑)


「この先生」、(笑)


僕が見るからに、(笑)


(あてにならんな。)(笑)



「相当、アタマがいい」んですよ。(笑)



「言語化」が、かなり「わかりやすく」、


「信頼性」もあり、「内容」と「お人柄」が、


大変よく伝わってきます!!(笑)



「チャンネル登録」よろしくお願いします!!😄




「迷うな。答えは『手』に描いてある。」(笑)


ですね!!(笑)




それでわ!今日はこの辺で!(笑)



よかば〜いっ!😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?