見出し画像

「最近聴いている歌」〜☀️まだまだ、あつはなついねぇ〜!🥵スペシャル!③〜



どもっっ!!(笑)




「✨ジャンピィィン・ジャァァックッ・テンドウ✨」でぇーす!(笑)




✨本日はこの曲です!✨(笑)







「超!王道!」ですね!(笑)




「……え……初めて聴きましたぁ〜!いい歌ですねぇ〜!」(笑)




って人いる?(笑)





…………ソコの「熟姐さん」、(笑)



そんな「ボケ」やめてくださいよ?(笑)



(💢誰もなんも言っとらんわ。💢)(笑)




「若い人」でそういう人いたら、(笑)




おじちゃん!(笑)



「がぜん」盛り上がりますねっ!!(笑)





「下半身まで」盛り上がりますねっ!!(笑)



(💢つまんねぇこと言うな。💢)(笑)





「大瀧 詠一」(おおたき えいいち)の(笑)





「犬神家の一族!!」(笑)



(💢そら、「大滝 秀治」や。💢)(笑)



失礼しました〜😅(笑)




「君は天然色」ですね!!(笑)





「💢ナニがスゴい!!💢」って、(笑)




「いまだにCM」で使われてるでしょ?(笑)





「日本のニューミュージック・シーン」を………(笑)





…………って、(笑)



「『ニューミュージック』って言葉」(笑)



通じるやろか?(笑)




「日本の音楽界」を「牽引」してきた



「たいせつな1人」ですね!(笑)





もし!(笑)



もし!(笑)



ホントに「知りませんでした。」という人がいたら、(笑)



今すぐ「A long Vacation」という「レコード」



買いに行ってください!!(笑)



(おっさん、今はボタンひとつで上からとんでくるから。)(笑)




「必需品」です!(笑)



「非常用持ち出し袋」に入れておいてください!(笑)



(💢イヤ、聴けよ。💢)(笑)





まことに残念ながら、



「大瀧詠一さん」は亡くなられています。


ちなみに


「大滝秀治さん」も。




「昭和を代表する表現者達」が



亡くなられていくのは、寂しいですね。




ご冥福をお祈りいたします。




そして!!



「ありがとうございました!」😊




✨本日はこのへんでっ!✨(笑)




「たきたき」よかばーいっ!😊







#夏うた
#大瀧詠一
#大滝秀治
#君は天然色
#犬神家の一族
#昭和
#音楽界
#必需品
#残念お見舞い申し上げます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?