見出し画像

「最近聴いている歌」〜☀️まだまだ、あつはなついねぇ〜!🥵スペシャル!②〜




ども!!(笑)




「✨ジャンピング・ジャック・テンドウ✨」どぅえーっす!!(笑)





…………………もっと、早よやらんとダメですよね、こういうの。(笑)




「夏」終わっちゃいそうですが!(笑)







「夏!☀️」といえば、(笑)




「ザ・ビーチボーイズ」なのですが、(笑)



その「ザ・ビーチボーイズ」の代表作、(笑)





「California girls」という曲を(笑)





元、「ヴァンヘイレン」ボーカリストの




「 David lee Roth」( デヴィッド・リー・ロス)が




「カバー」しています!(笑)





…………ナニ言ってるか、サッパリわからんでしょ?(笑)




ついてこれる?(笑)




この人、僕好きなんですよねー!(笑)



「元気で明るい!」(笑)


(「はいてますよっ♪」)(笑)




「ヴァンヘイレン」



あの「1984」という「バケモノアルバム」で、(笑)




一躍、「全世界」にその名をとどろかせた当時の




「ヴォーカリスト」だったんですね!(笑)




「脱退後」のソロ活動で出された曲だったような?(笑)



(💢調べなさいよ。💢)(笑)




「David lee Rothらしい曲」になっているのではないかな?(笑)



と、僕個人はとても印象に残っています!(笑)




「名曲」はいつまでも「名曲」で、(笑)



変わらず語り継がれていきますね!(笑)




✨本日はこのへんで!✨(笑)




「デヴィデヴィ」よかばーいっ!😊






#夏うた
#夏
#残暑お見舞い申し上げます
#デヴィッドリーロス
#ヴァンヘイレン
#ビーチボーイズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?