見出し画像

2023年4月5日(水)2023年度の目標というか野望を書きました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日は2023年度の目標というか野望を書いていきます。

☆   ☆   ☆

2023年4月になりました。
2023年度の最初に、今年度の目標というか野望を書き残します。

本来は4月1日に書いて上げるつもりでした。
しかし、自分の調子が悪かったので他の記事に差し替えました。

当初考えていた目標は、

『2023年度は、どんどんアピールしていきます!!』
これは仕事のことではなく、Vtuberとしての活動のことです。

Vtuber活動をもっと活動の芯に出来るように考えていました。

この目標自体は変わってはいないのですが、
新たに追加したいことも出来ました。

それは、
自分の心身の健康を守る』です!

自分が無理をして、ただ毎日配信だけしてるのは違うよな…と、
深く思い知っています。

Vtuber活動を無理やりやって質が落ちるよりは、
「自分も視聴者も楽しめる」配信を継続出来るように、
自分の心身の健康に気を配って参ります。

2023年の目標も忘れてはいません!

天道はニコニコ生放送で、カスタムキャストというアプリを使って
毎晩、Vtuber活動をしています。

上記のことと食い違うかもしれませんが、
自分としては毎晩生放送配信が出来ていることを好ましく
思っています。

人間は矛盾のです。

『自分の心身の健康を守りながら、毎晩生放送配信して、多くの人達に喜んで貰える配信をして、最終的には企業系Vtuberになって、もっと大きな喜びを伝えられるVtuberになりたい』

なんてことを本気で思っています。

だから、野望なんです!
狂ってるかもしれない想いも、ありえない夢も、
人間だからこそ抱ける望みです。

今の自分の精神的なバランスは酷く歪(いびつ)です。
こんな野望を書いて残すのも歪だからです。

でも、そんな歪も自分です。
自分は歪な自分も大好きです。

この歪を持ったまま、夢の未来へ、野望へ、今年度の目標へ、
毎日生きていきます。

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

今日の記事は仕事の合間や休憩時間、
そして帰宅してから書き上げたものです。

内容が微妙に推敲出来てませんが、それでいいです。
この歪も今の自分です。

今の自分を好きになって、心身の健康を守ります。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(-ω☆)キラリ

#2023年度の目標
#2023年度の野望
#Vtuber
#カスタムキャスト
#ニコニコ生放送
#健康
#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ
#矛盾
#人間は矛盾の塊
#歪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?