見出し画像

天神橋筋六の人生のスパイス。

「自己紹介」

皆さん、はじめまして。

天神橋筋六と申します。
「てんじんばし すじろく」 と読んでください。

年齢は47歳
家族構成 妻1 子2 1猫

小さな、小さな、零細会社の社長です。

ここで書いてる暇があれば、もっと営業しろ。と
言いたくなる人もいるだろうな。

でも。これも必要な時間だと、自分に言い訳してるんです。

仕事のこと。頭がおかしくなるくらい
悩み。そして 悩み・・・。

そんなことを続けてるとき、ふとした瞬間に
「・・・。」
色々考えるわけです。

未来に進むためには、ちょっと過去を見つめ直そうって。

あの頃は、どうだったかな。
あの時、なにか選択を間違えたのか?
あの時、こうしてれば、今はどうなってたか?

これまでの人生の確認・・・。

そう思って、書いています。

なので、これは、くだらない自叙伝。

こんなくだらない自分でも、こうやって楽しく生きてるって。
誰かに伝わるといいかなって。
誰かの生きるスパイスになればって。

その誰かって

じつは自分なんかもしれませんけどね。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?