育児疲れを感じさせないアンチエイジング肌

★育児をしていると、毎日けっこう疲れます。

 疲れるので老けた気がします。

 なぜ疲れるかというと、

 子どもたちの生活リズムを優先させるため。

 その分、割りを食うのは大人の生活リズムです。

 まあ、大人は多少ムリが効きますものね。

  「仕事が残っていても、朝までにやればええか」

 と頑張ってしまうのは仕方ありません。

 とは言え、寝不足や不規則な生活リズム

 でもがんばれたのは20代まで。


 ムリをすると、そのしわ寄せがお肌に出てしまう、

 そんな働きママ、イクメンも多いのではないでしょうか。

 ですが、私もイクメンをしている身としては、

 働きママ、イクメンが疲れた肌をしているのは

 ちょっと悲しいです。

 かっこいいお父さんと、

 キレイなお母さんでいて欲しいと思います。 



★そのためにはお肌に気をつけて欲しいんです。

  「運がいい人ってのは、顔にツヤがあるんだよ!」

 と斎藤一人さんも著書で言っておられるように、

 育児も、仕事も、と毎日をがんばっているからこそ、


    ●イキイキとした周りの憧れとなるようなヒト

  

 になって欲しいですし、そのために

 働きママ、イクメンはお肌には気を使って欲しいんです。



★そこで、ご紹介するのは、

 ●ヒルドイド

 です。

 これは、普通の薬局では売っていないモノ。

 お医者さんに診てもらって、

 処方箋をだしてもらう処方薬です。


 ですが、これすごいんです。

 お風呂あがりに小豆程度の量を 

 毎日顔に塗っていると、

 まるで赤ちゃんのような

 モチ肌、タマゴ肌になっちゃうんです。


「究極のアンチエイジングクリーム」と呼ばれる保険適用の【ヒルドイド】が凄いらしい

 

 これを知ったのは、子どもたちがまだまだ小さいころ。

 寒い冬には北風と鼻水とで、

 ほっぺがカサカサになっちゃったんですね。

 そこで、皮膚科に行って診てもらい、

 処方されたのが、このヒルドイド。


 こども達の顔に塗っていると、

 ホントに頬ずりしたくなるような肌に

 復活していきました。



★これはもしや、、、、

 と思い、自分にも塗ってみたところ、

 

 「おおっ!! 確かに肌がきめ細やかになる!」

 

ということで、一週間程度で早速効果を実感しました。

 (こども達に塗るときに比べるとノリが悪いのはお愛嬌で(´Д⊂グスン)



 確かにお肌がキレイになると、

  ●ちょっと若くなったんじゃね?オレ

 という気分が働いて、

 毎朝鏡を見るのが少しだけ楽しくなります。

 

 すると、いい朝のスタートが切れるので、

 毎日が楽しくなります。


 気軽に購入できず、

 わざわざ処方してもらいに

 病院に行かなければいけませんが、

 効果を考えると、そんなの微々たる労力。


 しかも保険適用なので数百円程度。

 高級な乳液使うよりも、

 添加物や香料いっぱいの

 男性用化粧品ブランドを使うよりも

 ぜんぜんお得です。


★病院でのもらい方は、

 皮膚科などで、「子供の肌がカサカサで」

 と診察にいき、

  ・ヒルドイドを処方してもらえないか

 と希望を伝えましょう。

 

 こども達の肌もキレイになり、

 働きママ、イクメンの肌もキレイになる。

 肌がキレイになった家族は、

 運気も上がり楽しく人生を過ごせる

 一挙両得、一石二鳥、

 二兎追うものは三兎を得る(?)

 ことができる、魔法のクリームを是非試してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?