見出し画像

私は・・・こういうモノです

初めまして・・・


 私は、嘘をつくのが・・・大好きです( ´∀` )

 そして、この顔でも、作り泣きです(∩´∀`)∩ワーイ

 実際は、何の悪びれた感情なんて、全くって言うほど、笑っちゃっていますが、一世一代の大勝負と思って大泣きしてみたm(_ _"m)

 でも、昔、僕と同じ、嘘泣きをしてた人が居たんで、紹介しておきたいと思います

 この方は、嘘泣きの天才でした・・・(∩´∀`)∩ワーイ

 名前を・・・野々村竜太郎さんと言いまして、現在は生きてるのかは・・・不明ですが・・・?

 とにかく、嘘泣きは、天才と言わざるを得ないのを覚えています

 こんな事も出来るんです・・・!

 どうです?

 なかなか、上手でしょ( ´∀` )

 心には、全く、悪びれたココロなんて存在していないんですから、世間の目を騙すなんて、イチコロです(笑)

 だから、反省もしなけりゃ、謝罪もしません

 ましてや、日本に帰国して、正しい裁きなんて、受けません

 それが、私なのだから

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?