見出し画像

罪と罰について

 この画は『トルストイ』の【罪と罰】と示しているんだが、日本には、ちゃんとした「刑法という」法律が存在しているのだが・・・


 このクズは、罪には問われているけれど、全くの、ゴミであって、この、或る人間という存在を全否定しているのが読み取れてしまう

 この涙?(*´▽`*)
 涙って・・・人間しか出ないはず?
 なのに、何故、出るんだろう?

 答えは、簡単だ・・・
 事前に、目薬を準備するという用意周到な事だと、私は考えた・・・

 こんな事は、犯罪者の考えることで、全く、悪びれた事も考えていないのだ

 だから、反省していない上に、目薬使って、演出してしまう(笑)

 真面な、人間的感情があったら、こんな、へんな事ってしないと思うし、日本に帰って、謝罪し、裁判を受け、懲役刑と損害賠償の責任に処される事が肝要だと思う

 でも、嘘泣きは、まるで、子供の様相を呈している

 かつての、この男を思い出す( ´∀` )

 彼の、嘘泣きも、天才的だったが『嘘つきガーシー』の嘘泣きは、笑いがとならない(*´▽`*)
 
 あと、一人、嘘泣きの人間が出てきたら『三大嘘泣き人間』という・・・歴史に名を残すのではないかと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?