見出し画像

プロジェクト終了まであと4日!〜目標金額の59%を超えました!〜

クラウドファンディングの終了まで、あと4日となりました…!

この投稿の時点で、目標金額の59%を超えました!

ここまでご支援くださいました51名の皆さまに、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

クラウドファンディングを開始してから、多くの方にこのページをご覧いただき、ご支援も頂戴しております。
応援コメントもひとつずつ拝見しております。
貴重な時間や寄付をお寄せくださっていること、何度お礼しても伝え切れないくらいの感謝です。

残り4日、あと243,000円のご支援をいただけると、目標達成となります
私たちのプロジェクトは、4月22日(月)23時までに達成できなければ、全額返金をしなければなりません…。

達成までまだ道のりはありますが、これまでの皆様のご支援でここまでの目標を達成できました。

あと少しの期間、お一人でも多くの方に私たちの活動を知っていただき、温かいご支援を賜れますよう頑張って参ります!

引き続き、皆様のお力をお貸しください。
よろしくお願いいたします…!

そして、この投稿の最中に、愛媛県と高知県で震度6弱の地震が発生いたしました。
揺れが大きかった地域の皆様、身の安全を第一にお過ごしください。

#子育て #継続 #クラウドファンディング #ボランティア #親子 #体験 #支援 #仙台 #臨床心理士 #活動報告 #震災 #クラファン #クラウドファンディング挑戦中 #東日本大震災を忘れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?