見出し画像

プロジェクト終了まであと10日!

白石城と桜

クラウドファンディングの終了まで、あと10日となりました

これまでご支援いただいた皆様、改めてありがとうございます。

ご寄付と共に頂戴しております応援メッセージが私たちの励みになっております。

子どもの通う学校との情報交換会

先日は、私たちが関わっている子どもたちが通う学校の先生方と情報交換をさせていただきました。

子どもたちもいよいよ新生活がスタートしております。
新しい生活への期待と不安を胸に頑張っている姿を想像すると、こちらも背筋伸びる思いです。

先生たちと共に、子どもたちの成長をサポートしていけるよう頑張ろう!と気持ちを新たにしました。

13年目、今年度の震災ボランティア活動スタートに向けて

13年目となる今年度の震災ボランティアスタートに向けて、現在準備を進めているところであり、皆様のご支援や応援メッセージが活動の支えとなって参ります。

残りの期間も達成まで頑張りますので、最後まで応援いただけますと幸いです!

また、ぜひ私たちのプロジェクトをお近くの方にお知らせいただいて、輪を広げていただけたら嬉しいです。

どうか、皆様のお力をお貸しください。

よろしくお願いいたします!

#子育て #継続 #クラウドファンディング #ボランティア #親子 #体験 #支援 #仙台 #臨床心理士 #活動報告 #震災 #白石城 #桜前線レポート #クラファン #クラウドファンディング挑戦中 #東日本大震災を忘れない


この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?