見出し画像

【詩】強いな

おばあちゃんというミラクルが発動して
ぼくが入手にしたY・Fは
お母さんという残酷に誘拐されて
汗まみれの小さな闇に監禁されて
そのまま水責めでぐるぐる拷問を受けて
ベランダに墜落したところを発見された
ズタズタになって死んでもおかしくないのに
しわしわだったけれど傷ひとつなかったから
誘拐した張本人が1番驚いていたんだ

Y・Fって強いな
1番大きなもねいだからかな
ぼくはY・Fが好きだな
E・Sに変わっても強いのかな
強くないとカッコ悪いな
ぼくもY・Fみたいな強い男になりたいな













この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?