見出し画像

マガジン限定記事「感想:クレヨンしんちゃん新作映画」

 ――というわけで、なぜか読者の方から観ろ観ろと物凄い数リクエストがあったクレヨンしんちゃんの新作映画『しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 〜とべとべ手巻き寿司〜』を見てきました。

 今日はその感想を書いていきます。ネタバレがあるので、これから観るつもりの人は観てからこの記事を読んでもらったほうがよいかもしれません。(※今日の記事は映画を観てなくても理解できる内容にはなっています)

+++++

 私はこの作品について、ネタバレ含むレビュー記事はおろか、公式サイトや関連ニュースすら見ず、つまりまったく予備知識なしで観に行ったのですが、実際に観てなるほど読者から「私に観てほしい」とたくさんのリクエストが寄せられていた理由がわかりました。なぜなら――

ここから先は

5,409字
月額購読マガジンです。日記やコラムがほぼ毎日のペースで更新されます。さらに月ごとに特典をたくさんご用意しております。

月額購読マガジンです。コラムが定期更新されます。その他に、「白饅頭note(本編・毎月2回更新・単品購入の場合1本300円)」の2018年…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?