見出し画像

大阪京都の旅二日目は、ホテルでモーニングをしっかり摂り出発です。

まずは平安神宮へ。


鳥居をくぐるとその日は、蚤の市が開催されるということで、たくさんの方が準備をされていました。

次に向かったのは、銀閣寺です。


テレビなどでよく見ますが、思ったより小さく見えました。
庭園がとても美しかったです。

海外の方々がガイドさんに説明を受けながら、写真を撮ったり質問したりしていました。
また、修学旅行生も散策していました。

そして最後は、金閣寺へ。


天気がね〜。。。晴れてたらもっと光って見えたんだろうなぁ。。。

でも、来られて良かったです!

そしてなんと!先日、三日連続で来店されたお客様とバッタリ!!
お客様も覚えて下さっていて、お互いにビックリしましたが、またお会いできて嬉しかったです。

写真を撮れなかったのが残念でした。。。



もう一回つづく。。。
(なかなか書ききれなくてすみません。笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?