見出し画像

先日、5年ぶりに福島から訪れてくれた母娘。
始めは気づかなくて失礼しました!

あの時と変わらず元気なお母さんで、娘さんは当時独身でしたが、今ではご結婚されて埼玉におられるそうです。


「あの頃も素敵なお店だったけど、もっと素敵になって!」と、言って下さって、店内からテラス席からキッチンまで見学。5年前との変化ぶりを、自分のことのように喜んでもらえて嬉しかったです。笑


「今度はまた5年後ね!それまでお互い元気でガンバりましょうね!」

お母さんから元気を注入していただき、5年後の再会をお約束して、次の旅へと出発されました。


コロナの時期にご自身も大変だったのに、私達のコトを覚えて下さっていて心配までしていただき、本当に有難いです。感謝しかありません!


是非5年後、成長した姿をお見せできるようにガンバります!!

許可は頂いたのですが、やはりお顔はヒ・ミ・ツ!ということにさせていただきます。
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?