見出し画像

こんばんは。直島のコーヒー屋さんアカイトコーヒー縫い子のテルさんです。


今日は仕事が終わってから、むっちゃん(従業員さん)とお話ししました。

20日の土曜日には、コーヒーインストラクターの試験があるので、ガンバってね!という激励を。

それが終わり落ち着いたら、これからの事のいろんな話しをしました。


アカイトコーヒーという場所が楽しめる場所へ、コーヒー焙煎体験だったり、むっちゃんとコーヒーの淹れ方飲み比べ会だったり、ナオさんとワコさん(豊島の民宿カラフルさん)のトークショー的なことだったり、雑談会的なことだったり。。。


あと、ミシン体験手作り会だったり、編み物会的なことだったり。。。

ざっくりですけど、たくさんいろんな楽しい企画を考えよう!って二人で話しました。
この時間が、メッチャ楽しかったですけどね!笑


実現するのは、ほんの一握りだと思いますが、これからのアカイトコーヒーがコーヒーだけでなく、いろんな形で楽しめる場所になれば良いなぁと。


お楽しみに!


では、また明日からガンバります!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?