見出し画像

第7波とかアホらし〜!いつまでお付き合いしますか?もうコロ卒しましょ♪♪✨

いやいや〜、まさかの第7波!
なんか他ので来ると思ってたんですが、
アホらしいですね。芸がなさすぎるというか
日本はコロナでまだ行けるんじゃね?的なものを感じます。
舐められてるんですよ、日本人。。。
こんだけ増えるってことは未だにPCR信じて検査に行く人が多いってことですよね。
もう何度も書いたけど検査陽性者は感染者じゃないし、変異が進んで弱毒化してるし、
ただの風邪でしょ〜。どう考えても。
全くもう暑いしイライラしますね~!!

(もし強毒化したウィルスがばらまかれたりしたら要因はこれだ)


というわけで貼り貼りしますか。
(リンクが多いので読みたい方だけ読んでください🙏)
ここに自分がどんだけ書いても
もう、こりゃだめだ。
ああ、ダメダコリャ、だあ。
完全敗北だ、こりゃこりゃ〜。


自分がコロナの騒ぎがおかしいと確信したのはこの頃。検査陽性者ならコロナ死なんてどう考えてもおかしいでしょ。
もし、銃殺された安倍さんが死後PCR検査陽性だったらコロナ死です。おかしいでしょ〜。
(ご冥福お祈り申し上げます。)



PCRの事はこちらから。
これに行く人が増えるほど
感染者は増えるカラクリ。
検査に行かず家で寝てましょー。



マスクの事、最初に書いたのはこちらです。
記事内に貼ってある中村先生のマスク論も合わせてお読みいただけたら~。(noteとかナカムラクリニックとかタイトルに入ってるので沢山読んでもらいました。ナマステ〜🙏)



ワクチンの事はこれでもかってくらい書いたけど、今回はこちらを貼り貼りしときます。
テレビ、新聞ばっかみてないで、たまには反対側の意見にも目を通してほしいですね~。

もう、コロナを怖がりたい人は怖がる。
ワクチン打ちたい人は打つでいいけどさ。
あ、子どもは自分で判断できないから打たせちゃだめだよ~!人生の可能性を摘まないでくださいね。


因みにおとなも接種後死んでも救いはないからね💦


この第7派とやらで今週末、有名観光地に行くぼくは少しは人が減るかな、なんて思ったりもして。ランチとか飯にありつけないくらい混むらしいからね。。。
旅行行く人は気にしてないかなあ。
(ヘッダー写真はこの旅行先。毎日妄想中!!)

今回の選挙で指定感染症レベルを2類から5類へと主張してた方も当選したから頑張ってほしいなあ。

まあ、日米合同委員会が頷かないと変えられないんだろうけど。。。


ということは、
コロナ禍を終わらせるには、
お上に頼らずとも、
コロナ脳から卒業するしかありません〜!!

どうか日本国民の皆様にお気づきがありますように〜!!(はまっていたい方はどうぞお好きに!ただ巻き込まないでくださいね~!!)

あ、日米合同委員会ってこんなとこ。

《2018年の沖縄県議会で翁長雄志知事(当時)は「日米地位協定が憲法の上にあって、日米合同委員会が国会の上にある」と語っている。》

《田原: 話は飛ぶけど、日米合同委員会っていうのがあるんですね。これ、僕は矢部さんの本で初めて知ったんだけど。できたのは……。
矢部: 1952年ですね。日本のエリート官僚と在日米軍の幹部が月に2度ほど、都内の米軍施設(南麻布にあるニューサンノー米軍センター)と外務省で行っている秘密の会議です。ここで決まったことは国会に報告する義務も外部に公表する必要もなく、何でも実行できる。つまり、合同委員会は、日本の国会よりも憲法よりも上位の存在なのです。》

だから、お上に期待せず、自分等でやっていくしかないんです!
もし、ここから脱却しようという政治家さんがいましたら全面支持したいと思います!

って、いた〜!!

ごぼうの党、党首
奥野卓司さん。

1時間53分20秒くらいからご覧下さい。
奥野さん、爆発します!

ほか、色々出てますが
皆さん大好き神谷さんも出てますよ~。

まあ、一庶民が難しく考えてもしょうがない。
けど、広まって欲しい事実。
だけど、コロナ禍すら見破れない日本国民には無理かなぁ。


あーだこーだ書いたけど
暑い盛りの愚痴でした。

尾身さん久しぶりだなあ、みたいな。
もう2年半だよ、アホくさ〜!

駄文、ご一読ありがとうございました!
尋常ならぬ暑さに引き続きお気をつけて!!

ナマステ✨


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?