サッカーをしてる夢。

引退して初めて、サッカーをしてる夢

キャンプでスタートからいきなり、

ボードに張り出されたスタメンに名を連ねていた

お!

と思いきや、

中心のメンバーではなく、若手メンバーでの練習試合

落胆とともに、自分の年齢を受け入れる

諦めにも似た感情

またか。。。

若手に必死でボールを呼び込む

思い通りに出てこない。

ハーフタイムに、「もっと遠慮せずにだせ!」と年甲斐もなく


あれから時間が経ち、少しずつ俯瞰できてきた

この約1か月、目が回るほど忙しかったけど

あの、気分が激しく落ち込む感じはない。

それが幸せでもあるけど、やっぱり物足りなさを感じる

時間が経つにつれ、さらにその感情は強くなってくんだろう。


今、改めて思う。

「本気だったんだなー」

本気でやったから、本気で落ち込む。


だからやっぱり嬉しい。


だからチームメイトと飲みの場が、あれだけ楽しかったんだな

今は飲む時もセーブして飲んでる。


酔い潰れたくなるくらい、悔しくて、

酔い潰れたくなるくらい、楽しかった。

にしても、AK歌いながらよく泣いたな。笑

あー恥ずかし


あの日にはもう戻れないのか。。。

あれぐらい熱くなれる日は、またくるかな?


ある、企画で「監督」をやらせてもらって、自分の思う戦術を伝えて、その通りにして勝ったら

とんでもない充実感を得た

現場っていいね

たのしかったなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?