見出し画像

弟子屈太り→ダイエット明日から頑張ろう

皆さんこんにちは.
9月に弟子屈町訪問しアイスやケーキやおやつを食べまくった弟子屈スタイルの杉さんです。後日健康診断にいったら体重が4キロ増えておりました(苦笑)
明日から頑張ろうと心に誓いその日はラーメン二郎に行きました‼🍜

ラーメン二郎 ブタ入り やさい ニンニク 辛め

そして後日もう甘いものは終わりにしようと弟子屈町の有名なアイス屋さん
くりーむ童話のホームページを見ていると埼玉県丸広上尾店で「秋の北海道物産展」を10月12日~18日で出店すると見つけてしまったのです。
実は9月の弟子屈訪問時他のアイスやお菓子を食べ過ぎてくりーむ童話さんに行けなかったのです。
明日からダイエット頑張ろうと誓い早速行きました😋


くりーむ童話さん出店ブース


Wを注文(いちご、そば)
食べ足りずソフトクリームも

店員さんが非常に気さくな方でいろんなお客さんからお久しぶりと話をしていました。埼玉でも人気のようです。
くりーむ童話のアイスもスーと体に染み渡るようなおいしさがあります。
アイスを3つ食べると胃が刺激され非常にお腹が減ってきました😢
甘いのを食べると塩味がほしくなります。
そこで道東コラボということで釧路のかに屋さんのお弁当も購入

非常に誘われるお弁当
中はこんな感じです。

やっぱりかに弁当はうまい🦀。
アイス食べたあと弁当と食べる順番を間違えましたが弟子屈、釧路のコラボは最高です。
今度こそ本当にダイエット明日から頑張ろうと誓いました。
しかし西部池袋本店で10月20日から「秋の北海道うまいもの会」があり、
10月27日から弟子屈ラーメンが出店するとのこと。

明日から頑張れるか不安になりました😖。