食べ物の誘惑…に打ち勝つ自分になりたい…いや、なります!!!

皆さん、早いもので1月もあっという間に過ぎていきましたね…

いかがお過ごしですか(((o(*゚▽゚*)o)))?

年末年始は友達と飲みに行ったり、
山登りに行ったりとめちゃくちゃ充実していました♪
いやぁ…山の上で友達と食べたお蕎麦が
凄く美味しかったのと、
とあることを叫んで笑っぱなしの山登りでした((o(^∇^)o))笑

そして……!!!!!!

私はダイエットをする!!!!!!
(着痩せをするみたく、みんなに最初
ダイエットする!!!!!!と言ったら、
せんでも良くない?と言われるのですが、
体重を明かすと、それは頑張ろう……
というくらいの体重でございます。(笑))

と、色んな人に公言していたのに、
暴飲暴食をしてしまい、
きっとさらに増えているであろう
体重を測るのが怖いなと思う今日この頃です…。
自分の意思の弱さにはびっくりです。
と、同時に

食事を抜く!
というダイエット方法は、
間違っているのだなと実感…
反動がすごい…!(◎_◎;)!!!!!!

私はお米が凄く大好きなのですが、
ダイエットの為にお米を抜いていた日がありました…
ですが、お米も食べ方に気をつければ大丈夫だし、
何より食べないと元気がでない!!!!!!
(私の場合です)
食べてもいいけど、ドカ食いはせずに、
一食このくらい!!!
と決める!!!
その代わり、夜はほかのもので代替えする!!!
ときめて、気持ち新たにダイエットに
チャレンジしていきます♪

どうせ食べるなら体に良いものを(((o(*゚▽゚*)o)))
野菜、豆腐、納豆、キムチ!!!
福岡にいるときは当たり前に出来ていたのに、
東京にきてから自分で自分を制御出来ていないという事実……!!!!!!

甘やかし続けた身体を鏡で見るたびに、
うわぁ……と、自分で思わず苦笑いが出てきてしまいす(苦笑)

色々な面で、自分で自分をコントロール
出来たらめちゃくちゃ最高だと思いますので、
コントロールできるようになっていきます(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様も、暴飲暴食にはお気をつけ下さいませ…

それではまた次回の記事でお会いしましょう((o(^∇^)o))♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?