▶︎すべてのPUAが読むべき漫画



それが「生理ちゃん」だ。
#映画はおもんないから見なくていい
#特にアラサー以上の年代だと小ギャグもしっかり堪能できるかと
#チャゲアスとかわかる世代

これ読んで女子の苦労も理解しなさいよね!
と押し付ける女子がいたらそれはそれで引くけど

男子も女子も読むべき漫画だと太鼓判を押したいと思います。

特に女子は毎月の生理で苦しむけど
男子は毎日性欲に苦しんでるって表現が
男女両方に寄り添う意見で好感を覚えた。

世間では男性が毎日の性欲に苦しめられてるって
捉え方されることなんてないもんね。

その理論で言うと生理休暇があるなら性欲手当も、、ry
#まあまあ問題発言
#女性専用車両反対派

でも実際問題、女性が男性に対して抱いてる恐怖心って
なかなか理解するの難しいというか
理解しようとする人が少ないのが現実よね。


そんなこんなでいろいろひっくるめて
読んでほしい漫画です。

ネットなら無料で観れるし
インスタとか見る時間を少し「生理ちゃん」に分けてあげたら
男子としての品格はグンと上がると思いますよ。

絵が落書きみたいで好み分かれると思うけどね、、


_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪