見出し画像

【美肌効果】フェイスパックを同時に2つ使うと効果倍増?!


突然ですが
僕はヴァンユンちゃんねるの
ヴァンビの影響で
サボリーノ信者です。


彼の影響でフェイスパックを
いろいろ試しましたが
女の子からのウケがいいのはサボリーノ。

肌が綺麗になったと好評です。


毎回、女子ばりに
デコルテ(首から胸部)まで塗ってますが
2年ほど試行錯誤した結果
新たな事実を発見したので
今回はシェアしたいと思います。


話は単純で
夜用と朝用を同時に使うという方法です。

画像1


使い方は3パターン


基本フェイスパックをがっつり使うのは
寝起きに髭を剃った後。


寝る前は、ビショビショのフェイスパックに手を突っ込んで
指で顔全体に伸ばすだけ。
フェイスパック自体は使いません。
なのでコスパGOOD

画像2


後はその日の気分によって
朝用を使ったり夜用を使ったりするだけです。


もちろんなんとなくの気分で朝
がっつりフェイスパックしないで
汁だけ顔に伸ばす日もあります。

画像3


朝晩がっつりフェイスパックをすると
栄養過多で逆に肌荒れしてしまうのですが
この方法だと適度に栄養補給されるので
肌が荒れにくいです。

というか、この方法にしてから
僕は荒れなくなりました。


栄養摂りすぎもいけないし
同じものばかり食べるのも体に毒ですよね。


よくよく考えたら
お肌の朝食なんだから
原理は同じ。


1日30品目とは言わないまでも
その日の気分で栄養素を変えるのは
大事なのかもしれません。


ちなみにこの”その日の気分”というのが肝です。


理屈ではなく。
直感を頼りに
体の声を聞くのです。


なんとなく甘い物が食べたい時って
体が必要としている栄養分なんですよね。

何が足りないかは”体”が教えてくれる。


いろいろ試行錯誤している方は
是非一度試してみてください。

画像4


_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪