これで35歳?!益若つばさが脅威すぎる

さすが、つーちゃん。

これは半端ねーわ。

画像1

黒ギャルとして
過去にこれだけ
肌に紫外線ダメージ蓄積させてたはずなのに
この細胞維持率は驚異的だわ。

画像2


田中みな実よりも
つーちゃんの方が美のカリスマなのでは?
とこっそり思ってる今日この頃。

田中みな実が34歳で
つーちゃん35歳やで。

画像3


まあ、どっちもクッソ美人なのは
変わりないんだけど

黒ギャル時代のつーちゃんとか
普通にどこにでも居そうなレベルの子でも
これだけ変われるんだから
人間の可能性は無限大だよね。

画像4


言い訳なんかいいからブスは努力しろ


街行く樽みたいな体した女が
同じ生き物とは思えませんわ


年齢に負けずに努力を続けて
女性を維持し続ける彼女たちには
下心を通り越して
単純にリスペクトを送ります。


僕も見習って日々精進。


高いレベルに合わせて行こう。

画像5


_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪