見出し画像

プリン

実はプリン好きです
まぁ世の中プリンが嫌いという人はいないとおもうが
なんであんなに美味しんだろう
食後に食べるのがちょっとした楽しみ

プリンにも色々ある、硬めや柔らかめ
濃いめとか焼とか甘さとか

だけど1つ残念なのが

カラメル

あれいる?

これには賛否あるだろうけど

ほとんどのプリンに付いてるから要るんだろうけど、むしろセットでプリンなんだろうが

カラメルには申し訳ないが、私はあまり好きではないなぁ

いつも混ざらないように気をつけて食べてるし、私はプリンに苦味を求めてない

ほぼ完璧なのに何か残念

フィギュアスケートで言ったら、4回転半成功してるのにズボンはいてない
 
カーテンつけてたら最後1個穴が余る

金曜日かと思ってたらまだ木曜日

オトンと思ったらオカン

そんな感じ

しかし、そんな中でもメイトーのなめらかプリンは完璧

味はもちろん、価格にサイズ言うことない、最初に出逢った時は思わずパーフェクトと叫んだ

ただプリン食べた後コーヒー飲みたくなるんだけど、やっぱりカラメルいるのかな












この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?