見出し画像

他力本願

ひさびさにnoteを書く、実は100記事書いたらいったんストップしようと思っていた、最初は書きたい時に書くつもりが、続けてたら何となく書かないタイミングを失ってしまっていたので、これから自分のペースで書くことに

最近は趣味の競馬が全く当たらない、当たらないにも程がる、予想をすると全部裏目だ、もうすっかり自信を無くし当たる気がしないので、今日は朝から競馬予想サイトを利用する事に、色んな予想サイトを見てたらメールが

どうやらトロイの木馬とかなんとかで、お前はエロサイトみたやろと言われそのエロ画像を見てた画像を消してほしかった金を払えてきなメールの内容だった

ワァオ!脅迫メールやん、他力本願で行こうと思えばこの有様、しかもちょっと見てたから焦るやん

とりあえず心配だったので嫁さんに正直に報告、そして怒られる、窓の外は雨なんか凹むなぁ

もうすぐ競馬スタートだなぁ、結局息子の誕生とかで予想したが、これで勝っても負けても、今日はsondayだなぁ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?