今したかったこと パート3

プチリフォーム第二弾❗️

一面だけの残してた壁を‥

インテリアコーディネーターの友達と一緒に
壁紙の色をどれがいいかなって選ぶ時間はまた楽しい❗️
そして選んだ色は、スモークピンク色❣️

どんな感じになるか楽しみ〜

壁紙を貼る前に作業を‥
汚れてて、めくれてきてるところを剥がして‥

小窓の掃除をして、コンセントカバーも外して、
段取りもスムーズに‥
小さな壁付きの蛍光灯も取り外し‥
シンプルに〜
だんだん慣れてきてる〜

しやすい面から、貼っていく❗️
前に張ってるから、楽チンかと思いきや‥
無地なのに、無地だからこそなんか難しい??
前よりスムーズなのにそうでない??

壁紙の紙の厚さが違う〜??
あれれ??と
思いながら黙々と貼っていく〜

カッターの刃を何度もカットして使ったのに‥
もろもろになる😭 うーん💦

スムーズでスムーズにいかないなぁ💦
と思いながら‥
黙々と作業は続く‥
出来上がりをイメージしながら

夢中になってワクワクなってる時間は楽しい❣️

やはり今回も、糊がついてるから手がぬるぬる〜
何度も、手を洗いに行きながら‥
なんやかんやと仕上げれたぁ〜❣️

いい感じ✨
細かいところは、多めに見て‥

さすが、インテリアコーディネーターの友達オススメの色❗️
可愛い❤️

空気の浄化をしてくれるオイル❗️

ピュリフィリケーションのオイルをディフューズ‥
香りに癒されながら‥

ここだけモデルルームのよう❣️
みたいな感じに仕上げれたぁ〜
またまた自画自賛笑笑
いい感じ〜💕

そして
大切に使われて想い出がたっぷり机が、私のもとに届きました❣️

測ったかのようにサイズもピッタリ❗️
可愛い💕
大切に使わせていただきます❣️

この時期に心地いい空間を作れて
お客様もお迎えできる✨
アドバイスしてくれた友達にも感謝です〜✨

心地いい空間ができて、ずっと過ごしたい部屋になり
達成感と気持ちいいこの感覚がたまりません❣️
嬉しい楽しいわくわくな気持ちが、免疫力に影響します❣️

免疫力アップして
次に繋がるイメージが湧いてきます❗️

したかった事、ワクワクする事をして
じめじめする梅雨の季節を、楽しんで過ごしてみてくださいね❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?