見出し画像

逃亡医F7話


日本人のホームレスと、不法滞在の外国人たちが

もめてしまい、騒ぎが大きくなって、

ついに警察を、呼ばれてしまいます。

みんなで脱出しようと試みますが、

自分一人だけ逃げようとした日本人のホームレスが

女性を人質にとります!

そして、助けようとした

藤木(成田凌)が、ケガをおってしまいます。


固い棒がお腹に突き刺さってしまうという

絶望的な状況ですが、藤木は自分で自分の

手術を行います!


自分で手術をするため、弱い麻酔にしているので

めちゃくちゃ痛そうです…

見てられないです…


拓郎(松岡昌宏)と美香子(森七菜)も協力してくれて、

警察の突入まで時間をかせいでくれます!

拓郎と藤木は和解したように感じます。

拓郎は藤木が犯人ではないと

信じてくれたのかもしれません。


手術は無事に終わり、

藤木のケガも命に別状はなく、一安心です。


そして、警察からみんなで逃げますが、

人数が多すぎて逃げきれません。


が、日本人ホームレス、不法滞在の外国人たちが、

藤木を助けるため、

自分たちがおとりになり、警察に捕まります。

外国人たちは、警察に捕まれば

離れ離れになってしまいます。

お互い好き同士でも、日本では

一緒にいられないのです。

自分の国に強制的に帰されてしまいます。

それでも、

みんなは藤木が犯人ではないと信じて

助けてくれます。

本当に器の大きい人たちです。

感動しました!!!


藤木の誠実な人柄や、

真実と向き合う姿勢に心を動かされたのかも

しれませんね。



そして、都波教授!(酒向芳)

藤木の後輩、長谷川(桐山照史)があやしいと

いつから気づいていたのでしょうか?

藤木のことを心配していて、

いい人そうに見えましだが、裏切り者ですね!!!

何か事情があるのかもしれませんが、

なぜ裏切ったのでしょう!


そして都波さんは何回も殴られ、

ついには家に火をつけられ

殺されてしまいます。

火をつけたのは世志郎(安田顕)の部下の

幹こずえ(堺小春)です。

世志郎の一番になりたいと言っていましたが、

こんなことまでするとは、

ちょっと頭おかしいですね!

こんなことしても一番には

なれないと思いますし、

この人こそ立派な犯罪者ですね!

こんなあぶない人が捕まらないのが

おかしいです!!!



なんとかして捕まえてほしいです。


ここまで読んでいただきありがとうございます😊



この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,075件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?