見出し画像

another mission コンプリート?


youtubeで気になる映像を見つけた。

映画「劇場版SPY×FAMILY CODE:White」と
映画「ミッション:インポッシブル」はコラボしていたらしいです。

そういえば、映画「劇場版SPY×FAMILY CODE:White」のエンドロールにanother missionの文字を
見つけました。

私はいろんな作品を見てきて、誰かさんの替え玉だらけ、私自身も誕生日で「杏」の替え玉にされた、と
このnoteで書いてきました。
もしかして、私もオトリになったのかも?
オトリは漢字で囮と書きます。
囲いの中に化ける。替え玉だから?
尾のついた鳥(キツネ、替え玉として)に
誘導されたのだとしたら、辻褄が合います。
公にされていない事実と真実を明かして、
周りに知らせて、
被害をなくすため?注意喚起?
それからもう一つ。
パラマウント・ピクチャーのパラマウントって、
ベッド?
ベッド🛌といえば、昨日軋むベッドと書いたばかり。

最近、中森明菜さんの「北ウイング」の歌唱も
youtubeで見たり、1月2日のBS-TBSの特集も見ました。
もしかしたら、中森明菜さんも私と同様に「杏」の
替え玉だったのかな。
「北ウイング」の他に「禁区」や「TATTOO」等の、
昔の映像を見ました。
「北ウイング」の歌詞の「Love is The Mistery」
theがついてるから特定している。
北ウイングは成田国際空港かな。
ウイングはWingで翼。
愛はミステリー、だけど、
ミステリーのー(棒)を取ると、ミステリ。
ミステリは見捨てり?
という勿れは惚れるの惚から心、りっしんべんをとると勿に変わる。
「ミステリという勿れ」の意味は見捨てないで?
いやいや、そんなんいうたかて、あかんもんはあかんわw
漫才風、ボケてツッコむ。
車は急に止まれない。飛行機も。
炎上したら火消しに苦労する。
これでオチになるかな?

中森明菜さんの字。森の中、菜を明らかにする、だわ😳

ミッションインポッシブル、
impossible、は英語で不可能、という意味なんだけど、
imを取ると可能に変わる。
私は今までも、Iは棒、MはM字開脚、で下ネタの顛末もつらつらと書いてきたので、
another missionもコンプリートできたのでは?w
anやコン付きだし😏

ちなみにトムクルーズさんの
Tomは動物の雄、cruiseは巡航する、ガールハントして歩き回るの意味があるから。
トムクルーズさんには悪いけど、下ネタ。
じゃあ、字幕翻訳家の戸田奈津子さんも替え玉だったのかな。

残念ながら、私が「杏」の替え玉にされて、
真相解明しちゃいましたw
で、よろしいでしょうか?

もしかして、映画「SPY×FAMILY:CODE White」の
エンドロールで髭男さんの曲「SOUL SOUP」の
映像の時にモノクロでアーニャが踊っていたのは、
想定内だったのかな🤔
キーボードの鍵盤は白黒🎹
「Chessboard」のMVの騙し絵と繋がる?
鳥と魚の騙し絵に。

ちなみに、こないだ、ドラマ「侵入者たちの晩餐」も
見ました。面白かったです。
主演は菊地凛子さん。平岩紙さんと吉田羊さん。
白石麻衣さん。池松壮亮さん。
東京03さんの角田晃広さんも。
バカリズムさん脚本の「ブラッシュアップライフ」や、
「100万回言えばよかった」や「せかいのおきく」も
見ていたので、なんとなく察してはいました。
「ポエトリーエンジェル」もかな。
ぶっちゃけ書くと、裏ネタ入ってました笑

脱税は、月へんとのぎへん。どちらも点々に口ひげ。
泥棒がクローゼットに隠れていたけど見つかる。
クローゼットは苦労Z。
骨折り損。
豚にモップの人形は、
真珠や、日常の狐のJファウルフェロー。
冷蔵庫の食べ物でご飯を作る、は、残飯整理。
掃除は、立つ鳥跡を濁さず。
替え玉さんに尻拭いまでさせるなんて💩🫣

バレた後の後始末、って感じ?
おあとがよろしいようで。

追記 「北ウイング the CLASSIC」だから、
蔵又は倉sick?
sickは病気の意味がある。依存症とか中毒?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?