昨日の、NHK紅白歌合戦を見ていて、気になったこと SOS?(追記パート2あり)

今日の石川県能登地方の地震や大津波の情報は
ビックリしました😳
被害に遭われた方の安否や、周辺の火災や道路の損壊、断水、停電や避難情報を、テレビのニュースで知りました。
無事でありますように。
新年早々、酷すぎます😭

私はOfficial髭男dismのファンなので、当然、彼らを
意識してテレビを見ていましたが、
気になることがありました。
それについて書きます。
まず、オープニングの出演者が次々に出てきて、その後に全員揃って、前方にいる人もいれば、
その後ろにひな壇があって、
段々にそれぞれいる人もいます。
髭男さんは向かって中央の少し右寄りにいましたが、
その前に、JUJUさんがいて、少し被っていたのが
気になりました。
彼らも替え玉だとすると、それもSOSを視聴者に
アピールしたかったのかな。
それと、髭男さんの「Chessboard」の歌唱の時に、
藤原聡さんの白いシャツの襟に黒い縫い目がいくつも
ありました。模様というより、細かくランダムに。
平松愛理さんの「部屋とYシャツと私」を思い出しました。(世代がバレるけどw)
Subtitleの「雪が溶けても残ってる」の雪の跡を
表していたの?
氷の轍?だとしたら、「LADY」の続き?
それとも意図的に張子の虎をアピールしていたのかな。
これも、SOSを含んでいたから?🤔
虎といえば、今朝思いついて、髭男さんの「SOULSOUP」のMVで、楢崎誠さんが引き出しから
巻物を取り出した時に、
虎の巻の秘伝?とyoutubeでコメントしたので。
SOULSOUPのジャケットデザインが
黄色に黒色の縞で、虎の模様に似ていると思ったから。


NHK紅白歌合戦、とても良かったです。
福山雅治さんの「HELLO」も知っていて、
髭男さんも同じタイトルの曲があります。
ポケットビスケッツ、ブラックビスケッツや
藤井フミヤさんの「TRUE  LOVE」等、懐かしい曲も
ありました。

最後は、Official髭男dismさんは真ん中の一番上の位置にいました。山のてっぺん?山も下ネタだとしたら、
これもSOSだったのかな🤔
お山といえば、お山の大将、という言葉もある。
もちろん、髭男さんは替え玉として、だけど。

とにかく、今日の地震は能登沖で、
なぜ沖がつくんだろう?
輪島は輪だから◯?とか、
NHKの連ドラ「まれ」を思い出したし、
嫌な予感がしたので、念のため、
前回の投稿をしました。

一部の人のエゴのせいで、たくさんの人が地震で
被害に遭われるのは理不尽だし、可哀想です😭

皆さん新年のお正月、
ゆっくり穏やかに過ごしたいだろうに、と、
私は思いました。

被害に遭われた人や地域が、早く復旧できますように。

追記
JUJUのじゅじゅに津波のつをあわせると、
じゅじゅつ、呪術廻戦?渋谷事変。
海だから、海鮮、とか?

追記(パート2)
さっき、1月1日のロヂウラベースの初めの方を、
youtubeで聞きました。
松浦さんが楢崎さんにおにぎりの差し入れをしたそうです。ツナマヨ。ツナはマグロで、マヨは酢と卵。
おにぎりは圧力、横ヤリだと思った😰
ちなみに、松浦さんは裏マサキ。
12月29日収録だそうで、肉だし。CUBE。
じゃあやっぱり、襟に黒の縫い目はそうだったのか、と
思った😰
初めに、JUJUさんが前で、髭男さんが見えにくいな、とは感じていて嫌な印象を受けたから、
もっと早く投稿すれば良かったかな。
ちなみに、JUJUさんはソニーミュージック所属だから。
ソニーミュージックは、以前から私にも
嫌がらせや圧力を感じたことがある。
髭男さんにファンにさせて誘導しておいて、
引き離そうとしたり😓

たぶん、私も目をつけられてるんだろうな、とは思ってる😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?