転職手法

【年収UP】誰も教えてくれない“非人道的な”やりたい仕事に就く転職方法を伝授【裏技】

『転職して給料を上げたい』

『やりたい仕事ができる会社に転職したい』

『絶対にこの会社で働きたい』

転職でのこの願望、このnoteを読めば実現可能です。

★転職ハイシーズンにつき、30人限定で通常3500円→1750円で販売中★

ブログにも転職に役立つ情報を投稿しています★

転職で年収を上げるのはめちゃくちゃ難しい

転職したいなぁと思う理由は人それぞれあると思います。慢性的な人材不足のこのご時世ですから、基本的に転職は容易にできる社会です。

しかし、上記で挙げた3つの理由での転職活動は「極めて難易度が高い」転職理由です。

実際、転職活動をしたけれど希望通りの内定がもらえなかったり、現状維持どころか給与や待遇、条件面がマイナスになってしまった!という人も数多くいらっしゃいます。

結論からお伝えすると、転職には“正しい方法”があります。

しかし、正しい転職活動というものは、学校でも会社でも教えてもらえません。

つまり、日本には正しい転職活動の方法を知っている人がほとんどいないのです。

ですから、もしあなたが先に挙げた難易度の高い転職を希望しているのであれば、正しい転職活動の手法を知らなければ、「運」と「他人の評価」に依存した転職活動となってしまい、満足のいく転職を実現することができません。

画像1

僕の自己紹介

僕は元々、業界最大手の人材系の会社に勤めていました。

会社では配属先の支店で1番の業績を出したり、業績TOPで表彰されたりしていました。現在は起業して営業会社を経営しています。

僕の具体的な実績はこちらです。

*************************************

・人材会社時代の採用支援実績:約300社

・支援した経営者・人事担当者の数:約500名以上

・転職コンサル実績:約30名以上

・採用実務代行・自社での採用面接経験:約100名以上

*************************************

このように僕は『採用する側』の視点と『就職したい側』の視点の両軸での採用実務経験があります。

『採用する側』の視点では、経営者や人事、採用担当が「どのように求職者のスキルやキャリアを評価しているのか」を熟知することができました。

『就職したい側』の視点では、応募書類の作りこみ、応募先企業の選定、面接でやるべきことなど、意外と求職者が見落としがちなポイントを研究することができました。

つまり、『採用側の経験』と『求職者側の視点』を持つ僕は、「企業側と求職者側のニーズが合致するベストな転職法」を編み出すことができるのです。

この有料noteでは、大きく2つの手法を伝授します。

①転職活動の基礎知識

転職シーンでは、会社の経営者か人事・採用実務の経験がある人以外は、転職の基礎知識さえ持たずに、企業にエントリーしてしまっている実態があります。

転職には、基本的な型があるのです。

この型を理解せずに闇雲に自分が働きたいところ、条件が良さそうなところに求人応募をしても、簡単には採用されません。

まして、転職で年収を上げようと思ったらなおさらです。

このnoteでは、この“型”を解説し、正しい転職戦略を構築できるようにノウハウを提供します。

②非人道的な転職の裏技

これが実質的なこの有料noteのメインコンテンツです。

実は転職業界には、求職者は知らない“裏の仕組み”があります。

この業界を支えている“裏の仕組み”により、惜しくも希望している企業への内定を勝ち取ることができなかった人がたくさんいるのです。

実は、あなたに能力ややる気、仕事の適性があっても、この“裏の仕組み”があることで、自動的に内定確率が下がってしまうのです。

惜しいところまで行ったのに、内定がもらえなかった。

そんな人はまさにこの仕組みで落とされてしまっている可能性があります。

僕が教えるのは、この“裏の仕組み”を回避し、選考におけるマイナス評価を受けずに正当な評価で選考されるようになる裏技です。

これ知ることができるだけで、あなたの転職戦略が一気に幅が広がります。

なぜ、有料noteを作ったのか

上記で紹介している②の裏技は、記載の通り「非人道的」です。

「非人道的」と言うのも、この方法は転職業界の仕組みの穴をついて“自分だけ得をする"ようなものだからです。

ですから、有料noteという形をとり“本当に情報が必要な人”にだけ、この方法を手にすることができるようにしました。

◆本気で“転職で年収をアップしたい”という方
◆真剣に“転職でやりたい仕事に就きたい”という方
◆実力を正当評価され、転職で年収をあげたい方

これに当てはまらない人はこのnoteを買わないでください。

この転職ノウハウを活かして、みなさんの人生が変わることを願います。

ここから先は

5,004字

¥ 1,750