見出し画像

瞬火(歌詞)

つまらないものばかりで
つまらない奴ばかりで
退屈を持て余すような
そんな日々 興味なかった

私は私のためだけに
私は私らしく在るために
私のためだけのステージ
何処かにあるはずなんだ

ふらふら 溜まっていく
フラストレーションを
開放弦 掻き鳴らしていけ

今この一瞬 一瞬だけが
存在の証明 光を浴びていたい
今この一瞬 一瞬を重ねて
一生生きていこうと思ってた
そう思ってたんだ

面白いことをしたくて
面白い奴といたくて
興奮が冷めないような
偶然でも それに賭けてみたい

これから先どうなるかなんて
今だけは考えないでいよう
居場所はここに在ったんだ
確かにここに在ったんだ

今この一瞬 一瞬だけが
存在の証明 光を浴びていた
今この一瞬 一瞬を重ねて
一生にしようなんて思っていた
そう思えたんだ

もう離さないでいて
もう離れないでいて
付かず離れずでいよう、なんて
言わないでよね

今この一瞬 一瞬だけが
存在の証明 光を浴びていた
今この一瞬 一瞬を重ねて
一生にしようなんて誓っていた
約束だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?