見出し画像

ドリーミーマイン(歌詞)

24時間のうち 18時間は夢の中
もうあっちが現実みたいだ これは僕の中の夢の話

大抵好きなあの子とは 良い感じになる前に終わる
大抵嫌いなあの子とは 嫌な感じになって目が覚める

ああ もうこんな時間だ 起きなくちゃ
ああ あともう少しだけ

ドリーミー ミー ミー マイ マインド
朝の隙間の夢うつつ
ゆらゆら揺れて 浮ついた頭で考える
ドリーミー アイ マイ ミー マイン
夜の隙間の津々浦々
包まっていたいな この毛布に ずっと ずっと

これは僕の中の夢の話 だけど
僕の中のリアルみたいだ
どっちがどれでそれがあれ?
もう何だかわからなくなった

ふらついた足元 許してよ
浮ついた頭で 考える 君のこと

ドリーミー ミー ミー マイ マインド
僕と君の夢の話
現実みたいな 夢のような 夢ですらない話
ドリーミー アイ マイ ミー マイン
僕の中の僕の話
現実の僕は 変われないまま ずっと ずっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?