見出し画像

イベント出店レポート「けやきの下のマルシェ」

こんにちは。倉本です。
movie theater THE SPOTの焙煎士をやってます。

先週7/2(日)に初イベント販売ですが無事に終えることができました!
お越しいただいた方、本当にありがとうございました。

簡単にですが、イベントの様子を載せていきます。

イベントブース

こちら、イベントブースの様子です。
かっこいいアンティークを詰め込んだブースを作りました!

出店者側

みていただけてわかる通り
有名なコーヒー屋さんの前でコーヒー豆の販売を行っていました。
ストロングスタイルです。

今回、イベントに参加して
直接、人と話ができて、コーヒーの好みの味を聞いたり、好きな映画の話をしたり
デザインや、コンセプトを気に入ってくれて応援してくれる方に出会えたり
自分の作ったもので人を喜ばせることができたのかなと
すごく嬉しくなりました。
また、初イベントの失敗も成功も含めてから多くの学びを得ることができました。

もっと、自分たちのコーヒーと映画の魅力をお届けできるように
頑張らないとと出会えた人たちが背中を押してくれた気がしました。

近々、別のイベントの出店も予定しています。
少しずつでも、THE SPOTをしってもらえるようにこれからも頑張ります!!


最後に、イベント出店に伴って全5種類飲み比べドリップバックセットを用意しました。
期間限定で7/9(日)まで販売してます!興味がありましたら下のURLからオンラインショップにお越しください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?