見出し画像

【Thymcrain Twitter文章まとめ#56】

どうも、皆さんおはこんにちばんは!
Thymcrainです。

・ゴール設定があるのと無いのとでは、天と地程の差があります!
・やりたいことに打ち込むことが、将来の幸福度に違いが出てくる!
こんな研究結果もあるみたいですね!
当たり前ですが、今の自分は明日の自分を形作ります!
・経験してきたことを常に自分の成長に繋げることは難しいかもしれないけど、
その前向きな意識が大切です!
・乗り越えてきた経験と、自信さえあればなんとかなります!
・"飽きない"を続けることって大変ですよね!
でも、それを知るだけで少し自分のことを知ることができます!

最後に
あくまでもThymcrainとしての価値観を共有させていただきました。
ご意見、ご感想お待ちしています!

Thymcrainでは自己実現のサポート事業も行っておりますのでお時間ある際はこちらのHP

【公式ホームページ】Thymcrainサービスサイト

#Thymcrain
#思考力
#論理的
#発想力
#子ども
#親
#楽しむ
#人生を

【Twitter】

【MOSH】
https://mosh.jp/thymcrain

【suzuri Thymcrainオフィシャルアイテムショップ】
Thymcrain SHOP(Thymcrain)のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)
https://suzuri.jp/Thymcrain

良かった、参考になったなと思ったらスキやシェアでの応援をお願い致します!

今後とも宜しくお願い致します!

サポートしていただけますと嬉しいです!Thymcrainを全世界に轟かせられるようがんばります!