見出し画像

セルフブランディング

セルフブランディングの本を購入して読了しました。

ヒントが欲しかったというより、自分の道筋を確認したくて。

今までなんとなーくでやっていたことが、セルフブランディングだったことを再確認しました。

でも、自分が思考して実践していたことが文字になると、いい感じに改めて認識出来ました。

文字にするってすごい!

特段なにか得るものがあったというわけではありませんでしたが、納得のいく内容でした。

もう一冊気になっているブランディングの本があるので、購入するか悩んでみます。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・